本日いっぱいを持ちまして4年間お世話になったママスタジアムからの卒業をさせて頂きます。

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/02/21 21:09:18

出会いがあるからこそ別れもあります。
あなた方との出会いは、私にとって素晴らしい思い出となりました。
人と人が掲示板の文字だけで分かり合うなんてあり得ない事だと思っていたけど、その考えを根底から変えてくれたママスタジアムには本当に感謝しか御座いません。
今まで所謂『当たり前』だったママスタジアムに費やして来た時間をこれからは家族と過ごす時間に割り当てようと思います。
みなさん本当に今までありがとう御座いました。
迷惑を掛けた人、不快な思いにさせてしまった人はすみません。
こんな私でも仲良くしてくれた人、擁護してくれた人は本当に本当に感謝しか御座いません。
これからもみなさんでママスタジアムを今以上に素晴らしい掲示板へと導いてあげて下さい。

本当にありがとう、そしてさようなら。




2021年2月21日 マロンちゃん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 韓国嫌い日本人悪女全員
    • 21/03/14 20:24:20

    >>15
    当然終了すると決まっています。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • いちご大福
    • 21/03/14 20:22:06

    この類いのトピいくつ立ててるのよ

    • 0
    • 21/03/14 20:21:35

    てか、愛美さ、橋の下での生活はどーなったのよ?
    で、また辞める辞める詐欺ですか?
    本当に色々大丈夫?w

    • 0
    • 21/03/14 20:10:21

    >>13
    ママスタ終了するの?

    • 0
    • 21/03/14 20:08:35

    誰?

    • 0
    • 13
    • 韓国嫌い日本人悪女全員
    • 21/03/14 20:07:09

    ママスタコミュニティは2021年3月31日で終了する事既に決まっている。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 23:52:38

    さよなら 何度目だよ。

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/02/21 21:38:19

    みなさんの気持ちを考えないで勝手に引退を決めてしまって本当にすみませんでした。

    • 0
    • 8
    • τ″ね、ζ、″
    • 21/02/21 21:33:40

    グループ魂みたい笑

    • 1
    • 7
    • 古田織部
    • 21/02/21 21:19:52

    送別会リモートでやるからねー

    • 2
    • 6
    • 毛利元就
    • 21/02/21 21:16:31

    もういい加減にしてくれ。これ以上トピ立てるな

    • 13
    • 5
    • 尼子晴久
    • 21/02/21 21:16:05

    ぐすん お別れが寂しいわー

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/02/21 21:15:53

    明日猫の日だね

    • 0
    • 3
    • 新井九建
    • 21/02/21 21:14:32

    定例の記者会見、ご苦労さまです!

    • 0
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/02/21 21:13:29

    辞める辞める詐欺

    • 7
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/02/21 21:13:15

    辞める辞める詐欺

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ