バイク同士が正面衝突 2人死亡 仲間内で競走中

  • ニュース全般
  • ルイス・フロイス
  • 21/02/21 20:27:03


2/21(日) 18:01 Yahoo!ニュース

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 バイク同士で競走中に対向車線のバイクと衝突し、高校生2人が死亡しました。

 警視庁によりますと、21日午前3時20分ごろ、東京・世田谷区上野毛の路上で都立高校1年の出口凌馬さん(16)が運転する原付きバイクと同じ高校に通う萩生田磨玖さん(16)のバイクが正面衝突しました。

 2人は病院に搬送されましたがその後、死亡しました。

 当時2人は、友人10人ほどで遊んでいて、出口さんが別の少年(16)と原付きバイクで競走をしていたところ対向車線から来た萩生田さんと衝突したということです。

 現場は見通しの良い直線道路で、警視庁が事故の原因を調べています。

テレビ朝日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/22 22:35:43

    東京出身で偉いのになんて!!

    偏差値500とかだと思うよ?

    • 0
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/22 22:34:52

    チキンレースしてたらしいよ
    どっちが先に避けるかってやつ

    • 0
    • 21/02/22 22:31:08

    よかった

    • 0
    • 21/02/22 22:17:25

    親としては辛いだろうけど、夜中にバイク走らせて遊んで事故になったとなるとね…。ごめん、悲しいとか痛ましいとか思えないです。 事故に巻き込まれた人が居ないのは良かったよね。

    • 0
    • 21/02/22 19:35:02

    関係ない人が巻き込まれる前に召されてよかった 神様、あと8人もよろしくお願いします

    • 1
    • 21/02/22 19:23:47

    関係ない人が巻き込まれずよかったね!

    • 2
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 21/02/22 19:18:56

    これはこれは…

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/22 19:16:37

    偏差値36…

    • 0
    • 30
    • 立花誾千代
    • 21/02/22 19:06:24

    中野工業

    • 0
    • 21/02/22 11:08:57

    無関係な人が犠牲にならなくてほんとによかった
    それ以外にないわ

    • 10
    • 21/02/22 09:57:01

    >>25
    ネットで、都立底辺の工業高校って見た。

    • 0
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 21/02/22 09:53:33

    親は辛いだろうけど、仕方ないね。他人が巻き込まれず良かった。子供が大事ならこんな行為なんとかやめさせるべきだったね。死なないのはたまたま運がいいだけ。
    私の同級生も16でバイク事故死したけど、ノーヘルで普段からいい加減な運転していたそうだから。
    お通夜でお母さんがお顔見てあげてと泣き崩れるの見て私もとても悲しかった。多分この親もそうなんだろうと思けど。

    • 9
    • 21/02/22 09:53:21

    自然淘汰

    • 0
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 09:41:06

    こんな時間にバイクで競争なんて普通の高校生じゃないね。
    少年院行き予備軍。
    親だって必ずしも子供がしんで悲しむわけじゃないからホッとしてる可能性だってある。

    • 6
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/22 09:38:27

    >>17
    朝のニュースでマークって読んでた。
    マークなのかマアクなのかはわからないけど。

    • 2
    • 21/02/22 09:35:05

    原付バイクで午前3時に競走って…

    • 4
    • 21/02/22 09:27:11

    何の為に高校まで育ててきたのか。
    自業自得とはいえ悲しいね。

    • 4
    • 21/02/22 09:12:03

    痛ましい事故だけど他人を巻き込まず仲間内で済んでよかったよ。
    午前3時に外出してるって時点でこの高校生のレベルもそうだし
    親御さんのレベルもそれなりなんでしょうね。
    自業自得だわ。

    • 12
    • 21/02/22 08:51:25

    夜中にこっそり抜け出したのか、失礼だけどそういう家庭環境なのか高1でバイクで深夜に遊ぶってね…

    • 9
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 08:49:29

    仲間同士だったのかな?仲良しグループ内での事故なら、他を巻き込まなくて良かったね。

    • 7
    • 21/02/22 08:47:29

    うちの子も高一だけども、夜中3時にバイクに乗って友達と遊んでるのは考えられないわ。

    • 3
    • 21/02/22 08:43:34

    名前
    摩玖
    なんて読むの?

    • 0
    • 21/02/22 08:42:32

    申し訳ないけど、他の人を巻き込まなかったのが幸いかと。

    • 13
    • 21/02/22 08:38:29

    小中高の先生方もこの子達の関係してる人も驚いただろうな。
    自業自得かもしれないけど気の毒…
    深夜、警察パトロールしてほしい

    • 2
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/02/21 21:48:05

    短い人生だったね

    • 9
    • 21/02/21 21:30:49

    自業自得

    • 9
    • 21/02/21 21:13:18

    もー何なの、バイクレースとか馬鹿じゃないの?
    田んぼもそうだけどどっちも自爆ですんでよかったけど相手があれば大変な事になってたよね
    どっちも朝方だけど親は何も知らないんだろうね警察から電話がかかって来て初めて知るんだろうね
    バイクや車は高校卒業するか社会に出てからでいいよ

    • 5
    • 21/02/21 21:07:34

    自業自得だね。
    他人巻き込まなくてよかったね。

    • 17
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 21:05:33

    これからコメントする方なくなった方へ誹謗中傷するのはやめようね!
    親御さんや親戚友人は悲しいよ

    • 3
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/02/21 21:02:32

    こちらの事件も…深夜まで放置してる親も親だわ

    • 12
    • 8
    • 直江兼続
    • 21/02/21 21:01:48

    >>7
    入ってるよ

    • 0
    • 7
    • 吉川元春
    • 21/02/21 20:50:33

    2人は友人10人ほどに入ってるの?

    • 0
    • 6
    • 結城秀康
    • 21/02/21 20:50:02

    >>5
    当時2人は、友人10人ほどで遊んでいて、

    • 2
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/02/21 20:46:55

    相手はこの競争と関係のない子なんだよね?

    • 2
    • 4
    • 山本勘助
    • 21/02/21 20:45:53

    >>1
    一緒に遊んでたんでしょ

    • 5
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/02/21 20:45:28

    遅かれ早かれ事故は起こっていただろうな

    • 11
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/02/21 20:43:53

    午前3時は布団で寝てる時間だよ。
    新聞配達の人とかにぶつからなくて良かった。

    • 21
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 20:33:57

    たまたま同じ高校の子が前から来て、ぶつかったって事?

    競争なんてアホすぎる‥
    高校生くらいの男の子って危険な事平気でやってしまいそうで怖い。ちゃんと言い聞かせなきゃって思うけど、親のいう事なんて聞いてくれるのかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ