40代旦那、月収20万代だから家も建てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/21 15:37:46

    >>485そうだよ、アッホだよー。

    • 1
    • 21/02/21 15:37:00

    >>486
    人生100年時代に何言ってるの?
    待ち受けるのは老老介護だよ

    • 4
    • 21/02/21 15:36:59

    >>479じゃあそのクソ旦那と今日夜セックスしたらいいよ(笑)

    • 1
    • 21/02/21 15:35:35

    >>478
    義親は70代なのでもうすぐだと思ってます

    • 0
    • 21/02/21 15:35:15

    >>477
    全部貰い物でケチらないですって
    やっぱ主ってアホだな。

    • 1
    • 21/02/21 15:34:59

    >>476少しは上がったんですよ

    • 0
    • 21/02/21 15:34:35

    >>475そうなんですかね
    旦那本当にクソですね

    • 0
    • 21/02/21 15:34:17

    >>472
    遺産はどれくらいの予定?
    月収20万の40代の息子の実家だから、入ってもせいぜい数百万じゃないの?

    相続税払うために、現金足りなくて、実家を物納とかあり得そう。
    よく知らないけど。

    • 1
    • 21/02/21 15:34:05

    >>474そうですか

    • 0
    • 21/02/21 15:33:36

    >>472

    あ、じゃあ大丈夫ですね!!
    家建てなくていいし適当に働いておけば。
    旦那に働けと言われても、いつかあんたの親の遺産が手に入るから必要ないわーとでも言ってね。
    いつ、旦那さんの親が亡くなるか分からないけど。

    • 1
    • 21/02/21 15:33:33

    >>471できれば3人欲しいです

    • 0
    • 21/02/21 15:32:57

    >>472
    それ何年後だよ(笑)

    • 0
    • 21/02/21 15:32:54

    >>470食費はケチらないです
    肉や魚は新鮮なものを義親から頂けるのと
    米や野菜はうちの親戚からいただけるので

    • 0
    • 476
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/21 15:32:42

    ベッドハンティングは、普通、お給料上がりますよ。辞めると言えばお給料も上げてくれる。

    • 2
    • 21/02/21 15:32:36

    >>465
    厳密なヘッドハンティングの意味わかってなさそう。
    おまえ、その会社やめて、こっちで働けば給料倍にしてやるぞ!なんて戯言本気にしちゃっただけじゃない?

    • 0
    • 21/02/21 15:32:19

    主さんのだけざっと読んだ。
    とりあえず、クソなのは、あなただよ。

    なんでですか?
    私悪いことしてないのに。
    なんでですか?
    離婚は無理です。
    シングルになったら働かなきゃいけないじゃん。実家は嫌です。

    全部、人のせいなんだもん。

    例えご主人の収入が上がっても、何かしら不満を見つけて文句を言う人だと思う。
    トピ立てたならみんなのまともな意見に耳を傾けて、家事や料理をがんばって環境をよくするなり、自分も働きに出て収入を増やすなり、自分の人生にちゃんと向き合わなきゃ。

    何でもとりあえず人の意見を否定するもんね。
    30歳にもなって、なにやってるの?
    私も大卒ですけど、あなたはみっともない女性だと思います。

    • 3
    • 21/02/21 15:31:56

    >>467ずっと言ってるけど、アホなだけ。
    貧乏なのに、働く稼ぎを増やすって考えにならない時点で。

    • 3
    • 21/02/21 15:31:19

    >>466旦那の親が亡くなったら旦那の実家と遺産が手に入る予定なんで離婚しないです

    • 0
    • 21/02/21 15:31:04

    月20万で子供2人つくるってどんな脳内してるの
    不思議。こんな人にわ鸛が必然として来るんだよなぁ
    不条理の定義

    • 1
    • 21/02/21 15:30:56

    >>459
    月収20万(手取り14いく?)なら、大した料理つくってない(つくれない)と思うけどな。
    舌も貧しいから、自分では上手いと思ってるんだろうけど

    • 0
    • 21/02/21 15:30:20

    >>456
    ならムリじゃん。
    嫌なら諦めな

    • 0
    • 21/02/21 15:30:20

    >>462分からないなら分からないって言いなよ、脳足りんさん。

    • 0
    • 21/02/21 15:30:15

    >>463私も若かったので騙されましたね

    • 0
    • 21/02/21 15:30:02

    >>422

    素敵!一坪その地価!単純に羨ましいです。
    そういうところに住んでる人が頑張ってるっていうだよね。
    主さん、文句言う元気あるならやっぱり働いたらいいわ。旦那さんかクソかどうかは、この際どうでもいいけど、クソだとしたら、そんな人と2人目作らない方がいいし家建てない方がいいじゃん。
    そのクソの血が流れてる子なんていらないし。
    そんな状況、わたしならいつか離婚するから、家があったり子どもがいると色々面倒。

    • 1
    • 21/02/21 15:29:23

    >>460旦那の前の職種からのヘッドハンティングです

    • 0
    • 21/02/21 15:28:40

    >>459コメントに返事かえしてるだけです

    • 0
    • 21/02/21 15:28:30

    40前後で、ヘッドハンティングとか収入を交渉しての転職じゃ無かったのか
    そんな男と結婚とかチャレンジャー過ぎて笑える

    • 0
    • 21/02/21 15:28:07

    >>453そういうのは面白くもないのでいらないです

    • 0
    • 21/02/21 15:27:41

    >>455そうなんですね
    前の職場よりは上がったのでそのまま上がり続けるのかと思ってました

    • 0
    • 21/02/21 15:27:20

    >>454
    ヘッドハンティングした人に月給20万しか払わないって笑

    ヘッドハンティングというより、ただのお誘いだったんでは?笑
    人手がよっぽど足りてない会社だったんだろうね。

    だいたい、就労条件確認しない無能がヘットハンティングされる業界って、どんな業界よ。

    • 0
    • 21/02/21 15:27:16

    料理が上手いばっかりアピールしてるけど結局旦那も文句言ってるのが納得しないからダラダラずっとこのトピに張り付いてるんでしょ?(笑)

    • 0
    • 21/02/21 15:26:42

    >>450生活保護なんかと一緒にしないでください

    • 0
    • 21/02/21 15:26:20

    >>449離婚なんてしないです
    シングルなんて無理です

    • 0
    • 21/02/21 15:25:49

    >>447嫌です

    • 0
    • 21/02/21 15:25:08

    >>444
    30代でも、よっぽどの能力と実績(あと学歴)がなかったら、転職したら給料下がるでしょ。

    • 0
    • 21/02/21 15:25:05

    >>440必ず収入が上がると言われてヘッドハンティング的な転職だったので

    • 0
    • 21/02/21 15:25:01

    >>448は?妬みの意味お分かりですか?
    脳足りんさんw

    • 0
    • 452

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 15:24:06

    >>437ではどうすれば良いですか

    • 0
    • 21/02/21 15:24:00

    >>443
    だって、男40代で月収20万台なんてそれ以下の存在いなくない?
    生活保護とどっこいレベルじゃん。

    • 0
    • 21/02/21 15:23:59

    40代で20万円台は辛いねー。
    離婚したら解決するね。
    そして高収入の人と再婚すればいいよ。
    トピ終了だね。

    • 0
    • 21/02/21 15:23:42

    >>436中卒か高卒なんですか?
    僻みはいらないです

    • 0
    • 21/02/21 15:23:30

    >>420
    当たり前の事じゃない?
    当たり前の仕事してたって収入上がってないんでしょ?
    なら旦那さんはそれなりの別の努力しないと収入上がらないんだから、主も家事育児以外の努力をするの。

    • 0
    • 21/02/21 15:23:25

    >>434
    はあ?
    なんで全て他人任せなの?
    経歴も能力もしらないよその旦那の、給料アップの秘訣なんて、誰も答えられるわけない。

    YouTubeでもやったら? 笑

    • 1
    • 445

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 15:22:52

    >>435結婚した当時は30代でした

    • 0
    • 21/02/21 15:22:30

    >>433そうなんですかね

    • 0
    • 21/02/21 15:22:09

    >>432やりくりは頑張っていますよ

    • 0
    • 21/02/21 15:21:45

    >>427一人っ子はわがままに育つので

    • 0
    • 21/02/21 15:21:38

    >>426
    その歳で転職??
    転職で給料上がるって一部だけだよ?
    しかも40ぜんごで転職したら、退職金はかなりトータルで減額。

    そういうこと考えて言ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ