よくさぁ、マイホーム建てるのに援助

  • なんでも
    • 225
    • 織田信長
      21/04/13 07:08:40

    私がびっくりしたのは、ほかの不動産でここの分譲戸建てはこういうネガティブな面があるからやめた方がいいですよって言われた後に展示場でそのハウスメーカーも見に行ったのね。
    探してるエリアを話した時に持ってきたのがそこの分譲で、それも「ここの済ってなってるところはうちの社員が買ったところですよ」とうちの社員も買ってるから尚のことオススメだと言ってきた。
    有名なハウスメーカーさんだから名前は出さないけど、不動産関係のビジネストークに乗せられる人も居るし私はブラックだなーって思ったよ。
    実際その分譲見に行ったけど実際行ってみたら土地的に買わないだろうな、ってところだった。

    あと、援助してもらえばいいじゃないですか、援助受けてる方が大半ですよってセールストークしてくるけど、まず手付金今すぐはきついなーって話をしてるのにゴリ押し、家はまだ建ってないのに売れてるので~って焦らせる、更にうちの社員も買ってますし大丈夫ですよぉって言ってくる、ほんと要注意。

    今購入検討してる方へ。
    必ず一旦持ち帰って冷静になって話した方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ