- なんでも
- 直江兼続
- 21/02/20 23:36:06
出品1割落札9割でフリマアプリを利用しています。
先日、ある商品を落札し問題無く取引も終了。こちらから“良い”の評価を入れました。その後、出品者から“評価を間違えてしまいました。申し訳ありません”というメッセージとともに“残念だった”の評価をつけられてしまいました。取引自体には何の落度もないのに、いくら申し訳ないとメッセージを頂いても評価には“残念だった”が残ってしまいます。どうしても納得いかないのでいろいろと検索をしてみたトコロ、通常評価の変更は受付けないが、理由によっては事務局で対応してくれるらしいとの情報を得ました。なので出品者にその旨を伝えたのですが、なんの返信もありません。仕方ないので私から事務局へ顛末を伝えたのですが、やはり出品者からの申し出があれば変更も可能だとの事。そして再び出品者にメッセージを入れましたがまたしてもなんのアクションも無し。これってどういう事なんでしょうかね?ちょっと間違えちゃっただけなのにしつこく言いがかりつけられてる、
なんて思っているのでしょうか?なんかホントにモヤモヤしてます。
- 0 いいね