喘息の人教えてください

  • 病気・健康
    • 20
    • 三好長慶
      21/02/20 22:17:41

    子供はアレルギーの薬、主さんが飲んでる寝る前の錠剤、吸入薬アドエア。特に問題ない。
    私は同じ錠剤とアドエアだったけど何の問題なかったよ。今はアドエアのみ。だけど過去に別の吸入薬処方してもらって猛烈な吐き気に襲われて嘔吐してしまったことがある。たまたま?なのかと翌日使って嘔吐。吸入後10~15分で起きるから多分合わない薬だったんだと思うけど、病院の先生曰く吸入で副作用なんて起こらないって言われた。でも怖いからその薬は使わずにアドエアにして貰って今も使い続けてる。
    気管を広げるシールとかも咳が酷い時は何ともないけど、咳が治ってくると心臓バクバクしたり手が震えたりしたら使うのやめてた。
    皆んなが合うわけじゃないから病院で相談するのがいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ