こんな義母どう思う?

  • なんでも
    • 54
    • 清水宗治
      21/02/20 20:02:51

    昼間は保育園で夜は旦那が見ればいい話なんじゃないの?
    うちはそうしてたけど。
    プラス、ファミサポと当日予約可のベビーシッターサイトにも登録してたよ。

    義母が言ってる事は普通じゃない?
    どんな仕事でも仕事は仕事だし、休んだ分迷惑かかる人だっているんだし。
    結局20日間くらい預かって貰ったんだよね?きちんと預ける時に、予定日遅れる可能性があるって事言ったの?
    義母は1週間くらいのつもりだったんじゃないの?
    3歳児を20日近くもおばあちゃん、ご苦労様だとしか思わないわー

    何より、上の娘ちゃん偉いね!長期間お母さんと離れて心細かったろうに、よく頑張ったね!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ