幼稚園ママ関係怖い

  • 乳児・幼児
    • 45
    • 本多小松
      21/02/21 08:21:03

    会社の同僚はあったって。
    自分と子供だけお誕生日会に呼ばれなかったらしい。

    その人が一番仲良くしてたママさんと
    マラソンの趣味が一緒でよく話すようになって
    一緒にランニングするようになって
    それからあからさまに挨拶無視されるようになったらしい。

    挨拶無視は我慢できたけど
    子供までお誕生日会に呼ばないのは辛かったって話てたよ。
    クラスで一人だけ呼ばなかったらしくて
    …さんは用事があって来れないみたいって
    周りのママさんに嘘までついてたって。

    同僚はこの話したときは、涙流してたわ。
    優しい良い人だから、イジメても反撃しない人って思われたのかも。

    小学校の学区が違うから、卒園後は何もないって。

    この話聞いたとき私は独身だったから
    幼稚園ママ怖いーって思ったよ(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ