義母にそろそろ働きに出てと言われました

  • なんでも
    • 304
      21/02/20 11:32:36

    うちは小さい頃から両親共働きで、私は保育所に預けられてました。幼稚園より保育所の方が夜遅くまで預かってくれるところありますよ?義母に預けるの嫌なら保育所に入れればいいじゃないですか。早いうちから友達つくれますよ。旦那が17万しか稼げないんだから、義母のスネかじりしないでスーパーでも事務でも仕事探しなさいよ。何したらいいか分からないなんて子供のいる母親のセリフとは思えない。離婚したとして親権がこっちにしたらそれこそ子供預けて仕事ですよ?どっちにしろ仕事する選択肢は外れないですけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ