最強アンチ募集中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/04/08 15:15:59


    アレレとシャクレBBAしかいない某アンチ!
    ペットは飼い主に似るから、似たもの同士よ
    ・母性が全くない
    ・兄弟、兄妹を差別する
    ・悪口、暴言を吐きまくり
    ・口が悪い
    などなど…

    • 0
    • 21/03/16 23:14:45

    >>2違うよー!残念だねー

    • 0
    • 21/02/22 23:21:32

    >>12
    だよねー!

    • 0
    • 21/02/22 09:10:03

    >>10

    と言うなりすましぃ?

    • 0
    • 21/02/22 09:02:01

    >>10僕、相手にされてない。ワン

    • 0
    • 21/02/22 04:18:27

    このトピの主、なりすまし~

    僕のなりすまし。笑

    • 0
    • 21/02/22 04:05:54

    >>8
    にほはにほへと?へ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 真田幸村

    • 21/02/21 23:13:30

    >>4喋ってねーわ!打ってんだわボケカスが!

    • 0
    • 21/02/20 22:57:56

    どっちかわからないなら参加できないよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 結城秀康

    • 21/02/20 19:09:01

    >>4
    ニホンゴワカリマセン

    • 0
    • 21/02/20 17:13:59

    >>4

    アンチ?それとも擁護?どっちのトピ?

    • 1
    • 21/02/20 17:03:46

    アンチゴキ婆気持ちわりいだけ!
    喋りがキモい。
    クソババ達携帯持ってんだろ?じゃあ、ママスタ閉じて検索すんだよ!
    そして、そのまま去れ!笑
    アンチは、社会の塵なんだよ!最強アンチかかってこい笑笑

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 12:39:00


    此処の主って堀ちえみさんまたですか?トピで荒らして暴れてた奴じゃないの?
    しつこく連投してたし。(笑)

    同じワード、同じ内容のコメントばかりして
    マジ、ウマシカだわ!

    でも最強のアンチは小原正子のアンチね!
    自己紹介、自己分析のアレレ醜団だからー

    数匹の我が子の容姿を棚に上げて小原正子の
    子供たちの容姿を容赦なく叩くクズ婆の連中

    それだけ言うのなら、自分の顔面や我が子の
    顔面をトピに載せてみろよって思うわー

    こっちでジャッジしてあげるからさぁー(笑)

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ