メガネで地味なママがコンタクトに

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 21/02/19 20:34:37

ぽっちゃりでメガネ、髪型はロングでいつも1つに結んでいた人が。
ダイエットをしてスリムになり、服装もかわった。メガネからコンタクトに。ヘアスタイルもショートカットにして別人のよう。
声をかけられた時、誰だかわからなかったけど、自分を変えようと努力して仕事もはじめて充実してるんだって。

しかし、不倫でもしてるんじゃないか?と噂の的に。あなたのまわりにそういうママがいたら不倫と思いますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 33
    • 丹羽長秀

    • 21/02/20 22:18:41

    普通に、仕事はじめたから変わったって思う。

    • 1
    • 21/02/20 22:05:49

    不倫て発想にはならないけど、そういう輝いてるママ好き!

    自分を変えようと努力して仕事もはじめて充実してるってはっきり自分で言えるなんてかっこいい人だね。
    そんな噂してる人いても、主は「えーちがうでしょ!」ってはっきり否定してあげな!

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • 蒲生氏郷

    • 21/02/20 21:51:17

    贅肉はないがガタイが良い縮毛矯正地味由美じゃん
    悪口ばかりで嫌われ者
    子も嫌われ者

    • 0
    • No.
    • 29
    • 朝倉宗滴

    • 21/02/20 21:32:28

    皆さんありがとうございます。
    すみません、私のことです。良かったです。
    何があったんだろう?って噂が知らない間に不倫してる事になってたようです。
    他人の事、そこまで気にするんだと驚きましたが、ママスタの方はそんな事もないようで私の周りがおかしいと思うようにします。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 石田三成

    • 21/02/20 08:44:39

    何言ってんのw
    一周まわって怖い

    • 2
    • No.
    • 27
    • τ″ね、ζ、″

    • 21/02/20 08:43:54

    周りのママは嫌味と僻みの塊みたいだね笑

    • 2
    • 21/02/20 08:41:27

    これだから頭悪いオバサンは嫌い。

    • 5
    • No.
    • 25
    • 直江兼続

    • 21/02/20 08:40:46

    綺麗だと男が絶対に絡んでるというのは浅はか。

    • 5
    • No.
    • 24
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/20 08:39:09

    私コンタクトしたら、「思ったより目小さいんだね」って三人に言われたから二度とコンタクトしない。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 松永久秀

    • 21/02/20 08:37:50

    見た目変えただけで不倫って言われるの?
    私もダイエットしたらそう思われるのかなw
    不倫って発想はないけどそう思う人もいるんだ、こわー

    • 1
    • No.
    • 22
    • 浅井長政

    • 21/02/20 06:13:23

    くだらない
    噂ってばかみたい

    • 5
    • No.
    • 21
    • 佐竹義重

    • 21/02/20 06:08:16

    え、旦那さんの為に綺麗になったんだって思うけど、不倫とは思わない。周りが不倫多いからそういう思考になるんじゃない?

    • 6
    • No.
    • 20
    • 津軽為信

    • 21/02/20 05:21:29

    不倫することでそこまで向上心持ってキレイになれるならあながち悪くないな(笑)
    そんな噂してるとキレイになったことへの嫉妬心丸出しでダサイって逆に噂されるから乗らない方がいいよ。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/20 05:18:45

    普段から不倫が身近な人の発想だね。
    しかも悪意しか感じないから、「される側」の発想。
    人の努力を素直に認められない人って教養ないんだと思ってる。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 徳川家康

    • 21/02/20 05:12:07

    美人でも眼鏡するとブサイクになるよね。だからメガネだからとバカにしているとコンタクトにして美人だったパターンよくある。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/02/20 05:01:50

    自分が不倫してるかされてるかだからそんな発想にしかならないんじゃない?
    知り合いもダイエットして痩せたら、癌で余命があまりないって噂されてた。
    聞いた時に、それ訴えられるよ~って言っといたけど。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ザビエル

    • 21/02/20 04:01:53

    頑張ったんだなーって思うぐらい。

    同じコテ続いたね

    • 0
    • No.
    • 15
    • ザビエル

    • 21/02/20 03:57:23

    >>11
    不倫がヤキモチだと勘違いされて迷惑だった笑笑
    アナタの勘違い

    • 0
    • No.
    • 14
    • ドラム缶

    • 21/02/20 03:51:38

    ワシがういういしいギャルだった頃まさにそう言う展開で激やせした上司が不倫した、その場合は痩せてからの不倫だったようだが、痩せたのも、明るみになってないが不倫からのなのかと今ふと思った

    • 2
    • No.
    • 13
    • 立花誾千代

    • 21/02/20 03:32:37

    不倫は思い浮かばないけどなー
    噂をしてる人達は嫉妬心からそんなくだらん話してるんだろうね
    醜いわ

    • 7
    • No.
    • 12
    • ザビエル

    • 21/02/20 03:28:02

    メガネ外すと美人になる人いるよね

    • 2
    • No.
    • 11
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/20 00:33:12

    嫌な噂を立てる人はハッキリ羨ましいって言ったほうが可愛げあるのにね。

    • 4
    • No.
    • 10
    • 清水宗治

    • 21/02/20 00:20:05

    女の僻みってヤダヤダ

    • 6
    • No.
    • 9
    • 下間頼廉

    • 21/02/20 00:18:06

    頑張った人でしかないわ。
    すぐ不倫に結びつける人とか下世話でやーね。

    • 9
    • No.
    • 8
    • 甲斐宗運

    • 21/02/20 00:15:12

    思わない。なぜ不倫限定?

    • 11
    • No.
    • 7
    • 小早川隆景

    • 21/02/20 00:08:47

    自分より下だと思ってた人がキレイになったりすると、あーだこーだ言う人いるよね。
    女特有というか、妬みだろうね。

    • 10
    • No.
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/02/19 21:06:48

    不倫なんて言う人はその人がそういう不倫とかする人、したい人なんだよ。
    パッと思い浮かんだのはご主人やお子さんの何気ない一言で火がついたとか?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 今川義元

    • 21/02/19 20:39:54

    思わないなー
    あっ、可愛くなってるって思うだけ。

    • 5
    • No.
    • 4
    • 毛利隆元

    • 21/02/19 20:39:01

    子育てに少し余裕が出たのかなと思うだけだよ。

    • 8
    • No.
    • 3
    • 結城秀康

    • 21/02/19 20:38:07

    見習いたい。

    • 10
    • No.
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/02/19 20:37:28

    思わない

    • 6
    • No.
    • 1
    • 藤堂高虎

    • 21/02/19 20:37:01

    努力して、自分に自信がついたんでしょ
    不倫とか言い出した奴は
    気に食わないんでしょ~

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ