エッチ中に言われて笑いそうになった相手の言動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 21:29:10

    寄り目っぽいイキ顔で「ママぁー」
    笑いそうになったというかひいた
    あと短小野郎が「いっけぇぇぇぇー」って言いながら高速ピストンかましてきた時はお前のじゃムリぃぃぃぃーと思いながら笑いこらえるのに必死だった

    • 2
    • 21/04/14 21:22:12

    >>71
    爆笑

    • 0
    • 21/04/14 21:19:56

    >>71
    笑える

    • 1
    • 98
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 21:19:00

    >>19いたわ笑 あんあんあーんあーんって。うっせえって思いながらこっちも合わせてやってたら、終わった後に自分の世界に入り込んでたでしょって言われたwおめえだろってなった。

    • 3
    • 21/04/14 21:14:20

    >>95
    私もそう見えたー笑笑

    • 0
    • 21/04/14 21:10:24

    >>95
    ちょっと!!やめて~笑

    • 0
    • 21/04/14 21:07:39

    >>90やば

    舐めてくださいに見えた…

    • 1
    • 21/04/14 21:05:08

    対面座位中に向こうがプスーってオナラしてめっちゃ臭かったのね
    そしたらもうオレこんなだよーって言われた
    どんなだよ

    • 4
    • 93
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 20:55:41

    刺身かよ(笑)発想なかったわ。
    ツマにもなりますよ、と返した?

    • 5
    • 21/04/14 20:53:35

    わらったー

    • 0
    • 21/03/08 22:23:47

    あーげ

    • 0
    • 21/02/21 15:43:56

    >>18いま電車に乗ってるので
    辞めてくださいwww

    • 3
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 11:22:23

    みんなありがとうwww
    めっちゃ笑ってお腹痛いwww

    • 4
    • 21/02/20 09:34:34

    書きに来たけど主のが面白すぎてw

    • 5
    • 21/02/20 09:32:00

    バックでされてるときに、スパンキングする男いるじゃん

    セフレとしてたら立派なパラディドルになってて
    やりながらもドラム練習すんのかよと思った

    そして彼は東京ドームのステージに立ちました

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 09:31:22

    2019.4.30 平成最後のエッチしよ!と言われてやった
    それで0:00に元彼がイッて「時代が変わった時も君と繋がっていたぁー」と叫ばれた
    そして令和最初のエッチしたけど途中で萎えた

    • 8
    • 21/02/20 09:27:52

    エッチ中に旦那が上で『ずるいよ~ずるいよ~』って今だによくわからない

    • 8
    • 21/02/20 08:58:20

    皆様の体験が面白すぎて笑いを堪えるのがキツい!
    本が出せそう笑

    • 8
    • 81
    • 長宗我部信親
    • 21/02/20 02:35:20

    手マン中にここがちんこ欲しいって言ってるよォって言われてしぬかと思った

    • 9
    • 21/02/20 02:18:23

    入れて欲しい?何入れて欲しい?言って!
    何入ってる?ねぇ何入ってる?言って!
    いいね!すごくいいね!もっと声出して!
    ってずーっと言ってる。うるさい。
    とある漫画で「声出せって部活じゃないんだから」ってせりふがあったんだけど、まさにそれでこっそり笑った。

    • 17
    • 79
    • 足軽(弓)
    • 21/02/20 02:10:54

    >>73 その彼氏寛平ちゃん?笑

    • 2
    • 21/02/20 01:45:14

    言われた訳じゃなくて
    流行りだった顎クイされて
    思わず笑っちゃった

    • 2
    • 21/02/20 01:32:47

    吹き出しそうになったって言うかビックリした話なんだけど。
    フランス人と致したとき、相手がイきそうになって盛り上がってきたところで母国語出してきた。
    それまで流暢な日本語話してたのに。

    • 10
    • 21/02/20 01:28:41

    >>73
    うるさすぎて無理

    • 3
    • 21/02/20 01:22:31

    俺のマグナムを受け入れるのだと言われた。
    マグナム?しめじの間違えではないのか?

    • 19
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 22:56:21

    >>22ですが、思い出した。同一人物なんだけど、
    抜く時「アーーー、、、」入れる時「ヘッッ!!!」
    高速運動で「アヘ!アヘ!アヘアヘ!!」とも言ってた。

    • 45
    • 21/02/19 22:27:35

    大晦日にラ〇ホでテレビつけながらしてたんだけど、カウントダウン始まったら今までにないくらい動きが激しくなって「3、2、1~あっっっ 出た~~~!おめでとう!」ってカウントダウンに合わせてイッた。必死に秒数を合わせにいったのが可笑しかった。お陰様でこっちは気持ち良くないし腰が砕けるかと思った

    • 10
    • 21/02/19 21:27:30

    相手の言動ではないけど、ラブホでテレビつけたままで
    フェ〇しようとしたら、テレビのCMから
    「舐めたらあかんー、舐めたらあかんー」
    って天童よしみのキンカンのど飴の宣伝が始まった

    • 66
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 21/02/19 21:25:05

    >>22
    ちょーーっと!!!笑笑笑

    • 8
    • 21/02/19 21:19:06

    Oh yes!
    本当に言うんだーと思ったら笑いそうになった。

    • 0
    • 21/02/19 21:16:55

    >>19
    わろた

    • 1
    • 67
    • 小早川隆景
    • 21/02/19 21:16:10

    俺の小刀触って。って言われた

    • 1
    • 21/02/19 21:14:46

    >>18
    脳内再生されてジワる

    • 1
    • 21/02/19 21:07:46

    >>43
    うちの田舎の方言だわ、マン子が訛っておめこ

    • 0
    • 21/02/19 20:58:18

    もっと気持ちよくして下さいって言えよ


    って言われたことあった!!
    ドン引きからの感じてるふりして言わずにすんだ。

    • 5
    • 21/02/19 20:57:58

    >>40
    その場にいたら笑うやつだw

    • 2
    • 21/02/19 20:56:31

    >>16
    あwwwかwwwがwwwいwww
    でも、アワビって正しくアレだよねぇ

    • 2
    • 21/02/19 20:50:14

    見て、入ってるよ
    俺たちひとつになってるよ
    ほら、入ってるとこ見て!

    近視乱視なのにメガネ外されて、何も見えないし早くて1分しないうちに果ててた

    • 18
    • 21/02/19 20:46:11

    もう逝くよって時

    乳首触って!もっと!乳首もっと触って!
    って言う奴がいた。腕痛いしムカついてきてつねってやったら、だいぶ良かったのかフィニってドン引き。

    • 12
    • 21/02/19 20:46:08

    その昔 股上がめちゃ浅いジーンズ履いてて 前戯の段階でもうかなりズリ落ち始めてて股からずれてたのに 彼が必死でそのズレた股部分のジーンズをサワサワしてた事。   これが全然気付いてない!!

    • 21
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 20:45:36

    子供を考え始めて、中だしした時に「熱い?」って聞かれた。AV見すぎだろってわらけた。

    • 21
    • 21/02/19 20:44:56

    「一緒に気持ち良くなろうね」

    と言ったくせに、始まったとたん

    「○○(私の名前)!愛してる!
    ○○!かわいい!
    ○○!あああーーーッ!!!」

    と秒で果てた男。

    • 16
    • 21/02/19 20:44:05

    エッチしたいって言うのをおま○こしたいって言う人がいて、おま○こしたいってなに?って毎回思ってた
    AVかなんかの見過ぎなのかな?

    • 16
    • 21/02/19 20:42:32

    おしり叩かれて
    ヒヒーン!って言えよって言われた
    あんまり面白くないけど
    本人は本気だった

    • 27
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/19 20:42:01

    主のまじ?
    吐きそう

    • 0
    • 21/02/19 20:39:57

    おま○んこおいしい
    ヒィヒィ言わせてやる

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ