小松みゆき、49歳で第1子女児を出産「母子共に健康」

  • なんでも
    • 162
    • 竹中半兵衛
      21/02/19 16:41:00

    義母(65歳)にこの話ししたら
    私の時代は40過ぎて妊娠したらお医者さんに堕すように言われたものよ
    息子(うちの夫)の同級生のお母さんが40過ぎて妊娠した時も〇〇産婦人科(近所の古い産婦人科)の先生に絶対健康に生まれてこないから諦めた方が良いって言われて手術したのよ
    って言ってた、昔の人って恐ろしい事してたのね。

    あと、こんな事ペラペラ喋るうちの義母もめっちゃ恐ろしいよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ