フジ【大豆田とわ子と三人の元夫】火曜9時

  • TV・エンタメ
    • 1811
    • サンカク
      21/06/18 02:34:04

    やっと最終回みたー
    自分語りだけど
    昔居た業界のひとたちがこんな感じだったな。
    元彼も。
    なんだろう上手く表現できないけど、
    高円寺周辺に住んでて…とか、独特の世界観、オシャレです、芸術わかります、哲学語ろう、文学好き、みたいな… 笑
    一緒にいても、
    私って「普通」だね
    って、ものすごーく感じさせられた。
    意味不明か。
    私はとにかくその人達とは違うんだって散々思い知らされて、出てしまった。
    普通のサラリーマンと結婚して、普通に地元に戻り、普通に育児してる。

    このドラマはキャストが好きで見てたけど、
    終始、その頃の気持ちになった。
    いつ面白くなるんだろう…ってモヤモヤしながら見てる自分は、あー、この世界に入り込めない人は「別世界の人間」って言われてる気がした。劣等感か。
    最後のボウリングのシーンとか、泣きそうになった。この場面に私入れないや って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ