子供の学習机の片付けって親がやる?

  • 小学生
    • 9
    • 直江兼続
      21/02/18 23:44:31

    ありがとうございます。
    やはり子供自身にやらせないと意味ないですよね…。

    私自身、親にやってもらった事はなくただよっぽど汚いと親と一緒に片付けるって感じだった。
    旦那は「子供なんだから、自分も親がやってくれてただろう」って言ってくるから旦那は親がやっていてそれが普通だと思う感じみたいです。

    娘自身は「机の上片付けて」って言うと片付けはしてるから出来ないわけじゃないんだけど寧ろ言わないとしないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ