厳しい?過保護?

  • 中学生以上
    • 45
    • 北条氏康
      21/02/23 15:36:49

    >>43
    ありがとう!
    今必死にやってるけど、とにかく今夜は早く寝かせて脳内の記憶整理させる!
    私もお弁当作りのため早寝するよ。

    合理主義いいねo(・∀・`o)
    お子さんと主さんがちゃんと連携取れて、信頼しあってやってるんだから、今後は見守りつつ、大幅に変えないそのスタンスでいいと思うよ。

    三年になったらますます勉強が複雑になるし(主さんちは大丈夫だと思うけど)、模試も受けたりで順位とかもモチベになるから、更なる飛躍を期待してます!
    頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ