テレ朝【コタローは一人暮らし】土曜 23時30分

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/18 11:17:38

2021年4月スタート 23:30~00:00 放送

関ジャニ∞の横山裕が、テレビ朝日系「コタローは1人暮らし」(4月スタート、土曜・23時30分)で連続ドラマ初主演することが17日、発表された。

今年新設された30分ドラマ枠「オシドラサタデー」で、放送中の「書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」(主演・生田斗真)に続く第2弾。

【出演者】横山裕 川原瑛都 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 19:13:15

    原作もいい話が多くて好きだけど、ドラマも良かった!まだまだ見ていたかったなー

    • 2
    • 21/06/28 10:41:03

    >>240
    字幕も「くん」になってたよ

    • 0
    • 21/06/28 10:37:33

    お母さん、病気だったのかな

    • 2
    • 21/06/28 10:06:39

    コタローの周りに良い人が沢山いて良かった
    間宮探偵も施設の兄貴分も良い人だったし
    田丸さんの息子も良い子だった
    良い人が多いドラマで良かった
    父上も弱かっただけで良い人なんだよ
    きっと成長したコタローは成長した父上と暮らせるしその隣人に狩野や美月殿がいてくれるよ

    • 3
    • 21/06/28 08:14:20

    最後、看板直してる時に田丸さんがコタローくんって言ってなかった?
    コタローきゅんじゃなくてコタローくんに聞こえた

    • 2
    • 21/06/27 18:57:30

    まぁ、コタローがアパート出ていかないでまた横山と山本も一緒に居られるようになって、めでたしめでたしだったね。
    平和な最終回で良かったよ。
    コミック買って、また読み返すわ。

    • 5
    • 21/06/27 14:51:28

    滝藤さん怖かった。

    • 3
    • 21/06/27 08:58:08

    泣いたし感動した。
    良い最終回だったな。
    あー、来週からつまんなそうなドラマ。楽しみなくなった。

    • 6
    • 21/06/27 05:31:39

    あ~週一の楽しみが無くなった~

    • 13
    • 21/06/27 00:54:19

    >>229
    ほんとイラね
    無駄な時間

    • 2
    • 21/06/27 00:50:25

    >>233
    総集編をお送りしますみたいなナレーションあったよ。単に過去に両親があの番組に出た事があってそれが総集編で流れたって事でしょ?

    • 2
    • 21/06/27 00:44:54

    >>232
    いや、違うよ。殿様終わって、TV消すように促されたけど見続けてたら出てきた。
    だからTVで流れた、その流れがよくわからん。
    狩野殿も一緒に見たしさ。

    • 0
    • 21/06/27 00:27:47

    >>223
    お母さんが生きてる時の映像でしょ?
    最後、コタローも一緒にいたけど あれは 妄想みたいな感じだと思うけど。
    説明難しいけどw

    • 2
    • 21/06/27 00:17:52

    あかねで時間取るくらいなら、美月殿とかりの殿が付き合って、呼び戻して二人で面倒みてみたいな話がよかったな。

    • 11
    • 21/06/27 00:10:57

    原作どうなってるのか知らないけど狩野と美月がくっついて欲しかったー
    最初は狩野美月さんにドキドキしてる感じだったのにー

    • 5
    • 21/06/27 00:01:54

    元カノいらねかった

    • 17
    • 21/06/27 00:01:48

    美月さんも戻って来て、父親もコタローの気持ちを受け取ったようだったし、良い最終回だったよー。世にも奇妙なより遥かに感動した。

    • 3
    • 21/06/26 23:57:58

    元カノはいらなかったな。
    最終回だけど、これからもコタローきゅんと皆の日々は続くんだよーってことだね。

    • 13
    • 21/06/26 23:56:25

    あかねも急にいなくなったし、いろいろと話が繋がらずよく分からんことばかりで最後つまらんやったね

    • 5
    • 21/06/26 23:56:08

    最後があまりだったな。今まではずっと良かったのにー

    • 4
    • 224
    • シャトーブリアン
    • 21/06/26 23:54:04

    えー終わり?

    • 4
    • 21/06/26 23:51:54

    何で急にコタロー両親出てきたの?

    • 5
    • 21/06/26 23:44:42

    そーた、そーだ!あかねのせいだ。

    • 5
    • 21/06/26 23:44:33

    来てくれてる事に気づいて 急に大きい声で歌い出すコタローきゅん 可愛いな~

    • 11
    • 21/06/26 23:41:07

    演奏終わるぞw

    • 2
    • 21/06/26 23:40:49

    あかね、腹立つな!
    自分だって元カノだからって世話になる義務はない!!
    さっさと出ていけ!

    • 6
    • 21/06/26 23:40:20

    演奏終わるよ!

    • 2
    • 21/06/26 23:35:06

    とのさまんが、お父さん?

    • 2
    • 21/06/21 09:42:30

    >>201
    この役は坂下千里子を思い出した
    坂下千里子が私の中ではこういう女のイメージ

    • 3
    • 21/06/20 09:05:52

    今録画見てるけど、私も松島くん目当てで先週から見てるんだけどコタローが可愛すぎる…
    今までの話知らないけど墓石にお母さんの名前があったとこから初めてこいつに嘘ついたってくだりまで見てて涙出た。
    コタロー幸せになって欲しいよ…

    • 5
    • 21/06/20 08:30:12

    えー、もう来週が最終回?早くない?
    コタローと横山を見るのが、癒しになってるのに寂しいわ。
    最後はどんな結末になるのか…。

    • 4
    • 21/06/20 04:53:56

    >>211
    同じニックネームの先客さんがいましたね
    コタローの目がクリクリで可愛いわ~

    • 0
    • 21/06/20 04:50:25

    そう、コタローは簡単に人を信用しすぎだから狩野が傍にいたらちょうどいいんだよ
    あーもう!横山山本コタローファミリーになってほしい

    • 5
    • 21/06/20 01:51:52

    >>208
    ジャニオタだけど セクゾのファンじゃないからなw セクラバってなんだよww

    • 0
    • 21/06/20 01:46:39

    >>208
    してね~し

    • 0
    • 21/06/20 01:46:20

    >>207
    わかるだろ

    • 0
    • 21/06/20 01:33:38

    >>205
    セクゾとセクラバの印象を悪くするな

    • 0
    • 21/06/20 01:25:53

    >>205
    個別で指摘されてないのに自らね。お疲れ様ですね。

    • 1
    • 21/06/20 01:21:04

    >>204
    意外と自然な演技だったよ。もっと下手だと思ったから。

    • 2
    • 21/06/20 01:16:13

    >>203
    194 リブキャップだけど、202とは別人だよ? まぁ 信じないかw

    • 0
    • 204
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 01:15:29

    そんな持ち上げるほどの演技だったか?
    ジャニーズは下手なのばっかりだからあれでも持ち上げられるのか

    • 4
    • 21/06/20 01:02:19

    セクラバさんが名前変えて松島聡アゲしてない?書き方にクセ出てる。
    気持ちは山程わかる、でもそんな事しなくても聡くん良きよー。もっと演技みたいと素直に思ったeighterより。

    • 0
    • 21/06/20 00:21:51

    松島聡くん演技上手いし連ドラ主演とかして欲しいなあ!!なぜ今までオファー無かったんだろ?復帰してから、ますます男前だし!

    • 1
    • 21/06/20 00:17:08

    >>200
    美人でも可愛いわけでもない顔だからそういう役多いよね。

    • 4
    • 21/06/19 23:55:23

    そんな事 子供に言うなよ~。
    高梨臨、嫌な女の役 多いな。

    • 9
    • 21/06/19 23:55:22

    何だこの女

    • 5
    • 21/06/19 23:53:37

    滝藤がコタローの父?

    • 3
    • 21/06/19 23:44:40

    チョンマゲかわいいー

    • 9
    • 21/06/19 23:42:38

    前髪上げてるコタローきゅん 可愛い~

    • 8
    • 21/06/19 23:40:40

    >>193
    先週から出てた

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ