離婚を申しつけられた へのコメント(No.184

  • No.184 内藤昌豊

    21/03/02 11:52:01

    娘がお父さんとおばあちゃんの家に行きたいっていうなら別だけど、義母と夫が勝手に言ってるだけならふざけんなと思うな。
    母親は怒って嫌われ役、育児書マニュアル+甘やかしだけの父親がいいとこ持ってくなんて腹立つわ。
    子どもはそりゃ怒ってばっかのお母さんに気をつかうこともあるけど、離れたくないでしょ。

    要は自分が結婚生活に疲れたから子ども巻き添えにして出てこうって感じにみえる。
    ふざけんな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。