妖怪人間ベラや鬼太郎って子供の頃一人で見れましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/20 14:24:27


    https://youtu.be/m_x_aUharLc
    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
    皆が思うよりズレています
    一切合切多数派な
    皆じゃ分わからないかもね
    嗚呼よく似合にあう
    その可かもなく不可ふかもない言葉
    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    頭の出来が違うので(いろんな意味で)問題はナシ
    つっても俺はさいきょう珍獣で、
    常識なんかはノーセンキュー
    だっから5ちゃん(旧2ちゃん)に俺のスレ
    今日立ったし立ちまくるんだぜぇ

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1616181264/

    はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわ
    うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 21/02/19 19:07:25

    サウンドは怖いけど内容はそうでもないのかな?

    • 0
    • 21/02/18 19:51:27

    白黒のはガチの水木さんの絵だから大人になってから見たけど怖かった。カラーは子供の頃見てた。アニメの絵だから大丈夫。
    どろろん閻魔くんが初恋の人だから閻魔くんは食いついて見てた。雪ちゃんになりたかった。

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 19:48:59

    妖怪人間ベラって指ないじゃない?あれって今時の基準だと問題あるのかね?

    • 0
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/18 19:47:54

    見てました!

    • 0
    • 21/02/18 19:47:41

    見れた。
    北斗の拳は怖かった

    • 1
    • 21/02/18 19:46:17

    >>2

    からーんころーんからんからんころん

    の世代じゃないのね。

    • 0
    • 21/02/18 19:33:24

    >>9北斗の拳もおどおどしい感じで怖いよね
    過激な暴力画写が問題になってたりしたな

    • 0
    • 21/02/17 19:35:55

    CSかな?前に妖怪人間がやってたから録画したら6歳が気に入ってみてる
    私も初めてみたけどオープニングからしてこわかった。でも歌は好きだな~

    • 1
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/17 19:26:00

    鬼太郎はみれた。歌の最後のアップになるところは毎回ドキッとしてた笑
    でもそれより北斗の拳が怖かった。こたつに潜ってみてた

    • 2
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/17 19:03:14

    息子がちょっと前にやってた新しくてキレイな鬼太郎見て怖えぇって言ってたからお母さんの子供の頃の鬼太郎見たら泣くぞ。って教えてあげた。

    ドロロンえん魔くんも怖かった。

    • 1
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/02/17 19:03:00

    妖怪人間ベムは独特の雰囲気で怖かったよね。

    でも私的に一番怖かったのはどろろん閻魔くん。
    魔法使いチャッピーとどろろんが17:00からやってて、ある時のチャッピ―が怖い話(陰キャの児童が友達らを洗脳しておかしくする)で物凄く怖くてその後どろろんでまた怖くて、軽くトラウマになった。冬場の暗い時期だったのもあって・・・

    • 0
    • 21/02/17 19:00:31

    多分親と一緒だった。
    花子さん(ポンキッキーズ)は駄目なのに、ぬーべーは1人で見てた謎

    • 0
    • 21/02/17 19:00:24

    >>2最後妖怪のアップになるんだよね
    地味に怖いわ。

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/02/17 18:58:33

    アニメだったからかな、全然平気だった。
    一人で見られなかったのは、あなたの知らない世界とか、世にも奇妙な物語系のリアルに人が出てる番組の方。

    • 0
    • 3
    • 尼子経久
    • 21/02/17 18:56:09

    オープニング前のナレーションがちょっと怖いんだよね

    • 1
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/02/17 18:55:10

    34歳。1人では見てなかったかな。兄弟と見てた。鬼太郎のエンディングだっけ?あれが怖かった。
    言う事聞かない悪い子は~って歌のやつ。

    • 1
    • 1
    • 本多忠勝
    • 21/02/17 18:53:21

    オープニング怖かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ