三吉彩花と竹内涼真 交際続行中

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/02/17 12:00:15

本誌が三吉と俳優・竹内涼真(27)の熱愛をスクープしたのは昨年5月のこと。当時の竹内は、約3年も交際し、同棲中だった女優・吉谷彩子(29)と結婚間近かと思われていた。しかし、竹内は吉谷を自宅から追い出し、三吉と「乗り換え交際」していたことが明らかになった。

この日、三吉はとあるマンションの前にたたずんでいた。誰かと待ち合わせをしている様子の彼女は、あたりを見回してキョロキョロ。ほどなくして近所の不動産屋から出てきたスーツ姿の男性と合流すると、そのまま連れ立ってエントランスの中へ入っていく。

ものの数分で出てきた三吉は男性と別れると、竹内が待つ高級タワーマンションへと向かうのだった。二人の交際は順調に続いている様子。不動産業者と思(おぼ)しき男性と行動していたのは、〝半同棲〟から同棲へと関係をステップアップさせるための準備だったのだろうか――。

「竹内くんはもともと親しい友人や仕事の関係者などにはとてもオープンに恋人を紹介するようなタイプです。三吉さんと付き合い始めてからは、仲間内で遊ぶときにも常に彼女が一緒。三吉さんはオフの日はほとんど彼の家で過ごしているようですよ」(竹内の知人)

ゴールインのニュースが聞ける日も、そう遠くはないかも?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/17 19:18:29

    >>5
    babymetalと松井愛莉がすきだから
    さくら学院で
    私は三吉彩花知ってたからまだ大丈夫だけど
    名前似てるね

    • 0
    • 21/02/17 19:12:59

    >>14メレンゲに出て久本菌に感染してしまったのね

    • 0
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 19:11:29

    >>15世に言う覚醒遺伝だったら涼真はフサフサのシュッとしたままじゃない?
    いけすかない。

    • 0
    • 21/02/17 17:27:23

    そもそも春馬とはつきあってないのかもね。週刊誌に撮らせたんじゃない?同じ事務所だったみたいだし?

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 17:08:05

    子沢山家族になりそう

    • 0
    • 21/02/17 16:41:36

    >>11
    でも、ビズリーチは細く長く活躍しそう

    • 1
    • 21/02/17 16:40:41

    三浦春馬のが絶対よかったのに。

    • 6
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/17 16:37:43

    >>4竹内涼真の父親がガッチリ肉が付いてるタイプだし、おまけにハゲだから竹内涼真もそうなる。

    • 1
    • 21/02/17 16:34:32

    三吉彩花、どんどん変になってない?
    前はかわいかったのに、顔に性格のキツさが出てる。

    • 6
    • 21/02/17 16:33:07

    >>4
    普通のアラサーだよね、職場や街にいっぱいいるいる。
    竹内涼真もう背中が脂肪でモタモタっとして丸っこくて野暮ったいよ。

    • 2
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/17 15:34:01

    旬をすぎて調子にのっているだけの人としてなにも尊敬できない人たちがどうなろうと関係おまへんわ

    • 8
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/17 15:30:40

    ビズリーチじゃ無理でしょ~
    付き合えただけよかったんじゃない?
    この女も前の彼女から奪略なんだし
    三吉さんも振られるだろうね、パッとしないから。

    • 5
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/17 14:07:01

    また、同じように数年したら三吉を追い出して新しい女に乗り換えるでしょう。

    • 17
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 14:06:50

    >>3私はビズリーチと東雲くんで覚えてる。熱海の捜査官の東雲くん役。

    • 0
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/02/17 14:03:23

    結婚となると、竹内涼真の家族からの嫉妬が凄そう

    • 1
    • 7
    • 真田幸隆
    • 21/02/17 13:31:17

    タワマン羨ましい

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 21/02/17 13:29:38

    乗り換えって言ってるけど二股期間あったんじゃないの

    • 6
    • 5
    • 佐竹義重
    • 21/02/17 13:17:36

    >>3
    私もそこ。
    あと2人とも有名じゃないから余計わかりにくい…

    • 4
    • 21/02/17 12:49:41

    竹内さんは30代あたりから太りそう。
    イケメンではないよね。

    • 15
    • 3
    • 足利義輝
    • 21/02/17 12:23:45

    気になったのは元カノと今カノの名前似過ぎて訳分からんw

    • 34
    • 21/02/17 12:20:06

    一々騒ぐなよ。竹内涼真の知人もベラベラ喋るんだね!ほっといてあげたらいいのに(笑)

    • 5
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/02/17 12:02:35

    そうですか

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ