山崎パンの皿なんか集めてどうするの?

  • なんでも
    • 562
    • 武田信玄
      21/03/09 04:57:38

    職場で使ってる食パンにシールが付いてくるから毎回ものすごい量の皿が届いて、スタッフで分けっこするから色々な形のお皿持ってるけど、うちのイッタラとか波佐見焼だとかを抑えての一軍出場だよ。どれもすっごく使い勝手がいいの。割れない、軽い、薄い、レンチンOK、白いからどんな料理にでも使える、割れてもいいや、っていう気楽さ。優秀過ぎる。こんな平凡な皿なんて買ってまではいらない、でもあればガンガン使っちゃう。その在り方も優秀。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ