• No.511 足軽(旗指)

    21/03/08 02:06:14

    >>510
    フツーに床に落として割れた。
    掃除がすごく大変だったよ。と言うかまず放心って感じ。もう粉々すぎて。

    もしかして、強度が限界だったのかも。それか当たりどころが悪かったとか、床の材質のせいとか(フローリングではない)

  • No.513 黒田官兵衛

    21/03/08 02:22:22

    >>511
    床の素材は何ですか?
    コンクリート? 石?

    食器棚が倒れても割れないってのは、人の噂じゃなくて自分の親しい人なの。
    割れてほしくない良いお皿は全部破れちゃって、山崎のお皿は1枚も割れなかったって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.538 足軽(旗指)

    21/03/08 10:21:49

    >>513
    おはようございます。
    もう見てないかもしれないけど一応お返事します。

    床の材質は、古い借家だったからよくわからないけど、見た目的にはスーパーとかコンビニみたいな床だった。
    別に嘘じゃないし、あなたの言うことも嘘だとか思ってないよ。

    実際割れにくいのは本当だと思うけど、いざ割れると本当に大変だから、使ってる人は気をつけてね(絶対割れないわけではないよ)と言いたかっただけだよ。
    私も今まで一枚しか割ってないし、今でもサラダボウルはたまに使ってる。山崎のあのお皿が嫌いって訳でもないよ。

    どうしたら割れるかはわからないけど、割れるときはパリーンというよりピシャーーーン!!!って感じで、そのときは子どもも小さかったし本当に焦った。

    長くなってすみません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。