辛らーめん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/17 08:08:04

    • 0
    • 21/02/17 08:06:54

    麺が柔らかくなったら、お湯捨ててスープを半分だけ入れて、焼きそば風に。目玉焼きのっけて。

    • 1
    • 21/02/17 08:03:31

    餅入り!

    • 1
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/17 08:02:36

    チーズと卵を最後に入れて食べたら美味しい。

    • 1
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/17 07:52:26

    辛すぎて無理だった。
    牛乳入れるとマイルドって聞いたけど、どうだろう?とろけるチーズも。

    • 0
    • 21/02/17 07:51:02

    ワカメと卵 間違いない

    • 1
    • 21/02/17 03:02:00

    辛いの好きだからたまーに食べるけど、食べる度に辛いだけで美味しくはないんだよなぁと思ってたw
    このトピ参考に次は旨味を足してみるわ。

    • 1
    • 21/02/17 02:31:05

    辛ラーメンはたまに食べたくなる

    • 0
    • 21/02/17 02:29:51

    私は好きだよー!

    辛いけどくせになる!
    とくにしいたけ

    • 1
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 02:28:18

    書きわすれてた。
    旨味がないから昆布茶をほんの少し入れてもおいしくなるよ。

    • 1
    • 21/02/17 02:26:49

    ごま油としょうゆ小匙1

    タマゴねぎいれていつも食べてるよ

    • 1
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 02:26:37

    大きな声では言えないけど実は好き。
    私のお勧めは卵は潰さずに入れて、それからウインナー。
    最後に火を止めてからおいしいごま油を入れる。
    キャベツ中心の野菜炒めを入れてもおいしいよ。
    辛ラーメンは絶対に袋派!

    • 3
    • 21/02/17 02:24:46

    >>14
    わかる。
    旨味ないからウェイパー入れると美味しいよ

    • 2
    • 21/02/17 02:11:34

    この前、辛ラーメン食べてて、汁が目の中に入ったのはさすがに痛かった!
    というか滲みた……

    ってアレンジの話じゃなくてごめん。
    食べるなら気をつけてね。

    • 4
    • 21/02/17 01:55:59

    辛ラーメンって辛いだけで旨味がないよね?
    入れるとしたらニラと卵かな
    魚介類入れたら美味しくなるよね
    色々あったからサッポロ一番味噌ラーメンに一味ぶっかけて食べてる

    • 2
    • 21/02/17 01:51:50

    食べ物にトイレットペーパーだの大腸菌だの、韓国やば

    • 1
    • 21/02/17 01:50:18

    >>10
    辛ラーメンに大腸菌ですか?!初耳です……
    教えてくれてありがとうございます

    • 1
    • 21/02/17 01:49:44

    >>7
    なるほど…私は異物混入のにあたったことないな(-_-;)教えてくれてありがとうございます

    • 1
    • 21/02/17 01:46:09

    >>6
    大腸菌が入ってるとかでしょう。
    でも、たまに食べるくらいならそこまで気にしなくてもと思う

    • 1
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/02/17 01:45:55

    うちの子は辛いからチーズ足しているわ。子どもと言っても大学生だけど。

    • 1
    • 21/02/17 01:45:50

    >>4
    へー!牛乳はやったことないです
    クリーミーな感じになるのかな?
    ニンニクも入れてみたい!

    • 0
    • 21/02/17 01:44:34

    >>6
    このラーメンよく異物が混入してるみたいだから、
    そんなもん食える神経がわからん!!とのことですわ。アンチ曰く。

    • 3
    • 21/02/17 01:40:51

    >>1
    えええ!(;´-`)そうなんですか?こわい。でも何故?

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/02/17 01:40:37

    辛ラーメンて辛いだけでコクも何もないよね
    モチモチの麺とあの辛みは好きだから味付けし直そうかなって思うんだけど、何を入れたら美味しくなるのかいまいち良くわからない。味噌とか?

    • 3
    • 4
    • 山本勘助
    • 21/02/17 01:40:15

    わたしはいつも、
    牛乳か豆乳半量に水で
    ウインナー、ネギ大量、ニンニクで煮込んで
    たまご落とす
    最後にチーズもパラパラ

    普通でごめんw
    辛すぎるからこうやってマイルドにして食べるけどそれでもお腹壊すwでも食べちゃう

    • 2
    • 21/02/17 01:37:54

    定番だけどニラ足して溶き卵

    • 1
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/02/17 01:37:27

    チーズに卵とか?

    チャパグリみたいに、辛くない系のチャパゲティやジャージャー麺とミックスするとか。

    • 2
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/02/17 01:37:02

    ママスタ、辛ラーメンのアンチ多いから
    普通にクックパッド見たほうがいいかもw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ