中学生娘がジャニーズ好きで母親の私もハマりそうだったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • ルイス・フロイス

    • 21/02/16 20:37:44

    小4の娘とキンプリにハマってCDもDVDも
    初回盤、通常版全部買いしたりLIVE一緒に
    行ったりするからうちの子は喜んでるわ!
    だって娘が欲しいって思うもの私も全部欲しい
    から何もしなくても娘はすべて手に入るし笑

    • 0
    • No.
    • 22
    • ザビエル

    • 21/02/16 20:31:42

    うちは逆にハマって一緒にLIVEとか
    行ったりYouTube見ながらワイワイしたいって苦笑

    • 0
    • No.
    • 21
    • 内藤昌豊

    • 21/02/16 20:14:41

    >>19
    ハマらないで、気持ち悪いと言われてたら、遠征費出す気持ちなんてなくなるよ。
    自分で勝手にやれば?って思う。
    親子でおっかけて遠征するのも楽しいのにさ。

    うちは私の影響で子供たちはジャニーズが好きになって、一緒に遠征してたしお金も全部出してたよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 山本勘助

    • 21/02/16 19:39:17

    私が中学生の時にジャニーズハマったのがきっかけで母も一緒にハマったから、雑誌発売日に買ってきてくれたりテレビの録画してくれたりすごいありがたかったし楽しかったけどな
    地方だけど横浜アリーナとかまでコンサート泊まりで行ったよ
    でも私は学校とか友達にはジャニーズ好きなこと言ってなかったから、母が外でジャニーズのこと話すのはなんか嫌だったな笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • 榊原康政

    • 21/02/16 19:34:25

    >>14
    さすがに遠征費はだしてあげないと、飛行機やホテル代中学生じゃ払えないでしょ
    うちはチケット代だけ本人負担にさせてる

    おかげでこちらもおばさんなのに若い子のLIVEに恥ずかしげもなく参戦できてwin-winだよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • あんみつ

    • 21/02/16 19:26:58

    うちは娘が小さい頃、とあるジャニーズを見て「かっこいい。おうじさまみたい」と言い出して、そこから私も他のメンバーの名前とか覚えたり、番組録画するようになって、
    「会いたい!」と言ったので、ファンクラブ入ってコンサートも行くようになって今、小学生だけど一緒に応援している
    この年になってからジャニーズコンサートに行くなんて思いもしなかったけど面白い!
    中学生になったら、気持ち悪いとか言われるのかな

    • 1
    • No.
    • 17
    • 武田信繁

    • 21/02/16 19:15:04

    うちも娘が中学生の時に付き添った関ジャニのライブでハマってしまいました。娘はその後若いジャニーズに乗り移ったけど、今は私の方が関ジャニに夢中。ライブは二人で行ってる。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 内藤昌豊

    • 21/02/16 19:13:40

    私は全く興味無かったのに活動休止もあり嵐ファンの娘の影響で最近DVDや録画した番組とか沢山繰り返し一緒に観てたら今更ながら良さにじわりじわり気づいてしまった…娘はそれだよ!いいよ!いいね~と。まぁ嬉しいみたいです。

    • 0
    • 21/02/16 18:59:56

    >>12うちも一部の歌い手好きで一緒に遠征したりチケット取ってあげたり本やCD予約してあげたりグッズ買ってあげたりしてるから旦那には反抗期だけど私には絶対逆らえないもんww
    中学生ならバイトとかできないし尚更じゃない?
    主さんとこは自分のお小遣いでドル誌やCD買ってるのかな?絶対時間と経済力ある親も取り込んだ方がヲタ活には有利なのにw

    • 2
    • No.
    • 14
    • 内藤昌豊

    • 21/02/16 18:52:48

    こっそりファンになる。
    娘の遠征費は出さない。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 豊臣秀吉

    • 21/02/16 18:50:36

    お金の援助は全くしない。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 榊原康政

    • 21/02/16 18:46:46

    うちはかなり私の恩恵に預かってるはず

    遠征費全部出してあげてるからね

    • 1
    • No.
    • 11
    • 紅葉奈津

    • 21/02/16 18:46:08

    義兄嫁、還暦だけどニノ大好きだよ。
    全然問題ないと思う!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 毛利元就

    • 21/02/16 18:44:37

    >>5私もw
    娘はボカロとか歌い手好きで私はジャニだから逆に気持ち悪いって言われてるw
    でもまふまふやAyaseの作った曲が聴きたいから平成ジャンプのアルバムほしいって言われた時は戸惑ったw(私は他G担だからw)

    • 3
    • No.
    • 9
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/16 18:42:09

    いいんだよ!
    ハマっちゃおう!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 毛利勝永

    • 21/02/16 18:41:46

    お母さんもハマってもいいじゃん!
    私も中学生の娘と一緒になってワーワー言ってる。笑
    一緒に番組見たり話せるのが楽しいし、雑誌やCDは私が買ったりするからお金が浮くからって喜んでる!笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/16 18:38:13

    うちは中3の娘とジャニーズとKPOPハマってるよ。私は適度だけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 吉川元春

    • 21/02/16 18:36:06

    そんなの無視しなよ
    ストレス抱えるよりいいよ、癒し癒し!

    • 3
    • No.
    • 5
    • 前田慶次

    • 21/02/16 18:34:56

    娘はハマってないけど私はジャニオタだよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 榊原康政

    • 21/02/16 18:34:43

    そうか、親が後からのパターンね
    私の周りは親がファンで娘も好きになってが
    多いからなぁ
    親が急に色めきだって気持ち悪いとか?

    • 2
    • No.
    • 3
    • 藤堂高虎

    • 21/02/16 18:31:59

    思春期ちゃんなのかな?
    ママがウキウキするのが腹立つお年頃なのよ。
    一緒にハマればいいよ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/16 18:30:55

    自分はいいのに、他人はだめっていうのは良くないと思うけどな。
    推しがいる人生は楽しいと思う。

    • 5
    • No.
    • 1
    • ザビエル

    • 21/02/16 18:28:36

    えーなんでそんな事言うんだろう?
    うちは私がハマってテレビ見てたら、母もハマったよ。
    一緒にコンサートにも行った。
    ただ、母の前でキャーキャー言うのはちょっと恥ずかしかったけど(笑)
    私はそのグループから違うグループにハマったけど、母はいまだにずっと好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ