TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 2451
    • シマチョウ
      21/07/03 05:47:50

    >>2441年齢関係なく横浜流星ファンが馬鹿みたいに絶賛してただけでその他は酷評だったと思う。
    番組のインスタのコメント流星ファンで埋め尽くされてるけど正気か?ってくらい褒めまくりだもん。
    24歳の娘いるけど友達はほとんど娘含めて一話だけ見て脱落だって言ってた、唯一流星ファンの1人は見続けてたって。
    私も流星ファンで、目の保養で割り切って最後まで見たけど見るに耐えない内容だったし今まで流星君が出演したドラマも映画も全てDVD買ったけど今回は買うつもりない。
    これは酷かった。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ