病気以外の理由で保護受けてる人いますか?

  • シンママ
    • 10
      05/12/15 20:55:31

    みいさん初めまして☆逃げ隠れ放置してたわけでもないのに主出てこいとか言われてびっくりしました、なんの資格とるんですか?役所に言われませんでしたか?私は自立しろって言うくせに資格とりたいって言ったら怒られました↓パートでもなんでもいいからとにかく働けって…矛盾してますよね↓だからパソコン習いに行こうと思ってます、生活保護って偏見すごいんですね、初めて知りました、でもホントに嫌なもんですよ↓早く生活の見通しつけて切りたい↓こんなん不正受給してる人いるとか信じらんない↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ