凄い太っている人の食生活って物凄いよね?

  • なんでも
  • 本多忠勝
  • 21/02/15 10:39:44

朝は軽く食べてるんだけどねー
というから聞いたらコンビニの親子丼とハムチーズサンドだけだよ!
あとは紙パックのジュースだけ。

とか。私の一日分くらいって思ってしまった。
食事の量とか栄養バランスとか全く調べないのかな?デブってる人って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 16:02:08

    デブって顔まで肉に埋もれてブスな人多くない?もったいねー

    • 2
    • 21/02/24 13:07:16

    コーラとかの炭酸の1.5リットルのやつをらっぱ飲みするって言ってたおデブさん居たな。500の炭酸を毎日持参してた。

    • 1
    • 21/02/24 13:04:39

    カクテルの甘さが足りない!と言ってガムシロップ何個か入れてるところ見てびっくりした。

    • 1
    • 21/02/24 13:02:31

    私もお昼にみよしのの餃子12個食べた、、
    デブ過ぎる

    • 0
    • 21/02/24 12:57:44

    私の回りのふとっちょさんはお金気にせず食べたいもの食べてるな。
    ファミレスで1人で5000円近くいくし、モスバーガーでも3000円近く頼んでた。
    私ファミレス、ファーストフードなら1000円予算だわ。

    • 0
    • 21/02/24 12:45:59

    ブスはデブに厳しいなあ。

    • 6
    • 21/02/24 12:42:26

    ふくよかなお局様は毎日3時になるとシュークリームや生クリーム挟まってるどら焼きとか随分重たいスイーツを必ず食べてるしお昼もコンビニパスタ大盛りと菓子パンとかカツ丼とカップラーメンとかのコンボが常で普通の人の2.5食分くらい食べてると思う。
    飲み物も味がついてるものじゃないとダメみたいでジュースとかコーヒー牛乳とか紙パック一本を飲みきってるよ。
    よくそんなに入るなぁと明後日の方向に感心する。

    体型もそうだけど糖尿病とか脂肪肝とかの病気のほうが気になっちゃうしすごく病的な食べ方だなって思う。

    • 0
    • 21/02/24 12:35:21

    朝 ピザ
    昼 卵かけご飯
    おやつ かた揚げポテト
    夜 揚げパン、カレーパン、餃子、ホタテのカルパッチョ、いちご、みかん

    これしか食べてないのに太ってく

    • 0
    • 21/02/24 12:31:17

    30後半だったら、確実にデブかも…
    若いうちなら、沢山食べても太らない人多いけどね

    不思議なのが、デブだけど肉嫌いって人が何人かいる

    • 1
    • 21/02/24 12:26:24

    >>241
    とりあえず、カロリーメイトは必要ないと思います。

    • 2
    • 21/02/24 12:02:14

    デブは苦手
    性格もだらしないし

    • 1
    • 21/02/24 12:00:05

    職場のチビデブ、話聞く限りでは私よりも食べてないんだけど、デブなんだよなー。ま、実際食べる所見てないから分からんけど、その人の母親もチビデブ、、、。

    • 0
    • No.
    • 267
    • 黒田官兵衛

    • 21/02/24 11:55:04

    >>241カロリーメイトいらんやろ(笑)
    手軽にエネルギー補給せんでも充分や!(笑)

    • 1
    • 21/02/24 11:45:40

    >>241
    ある意味羨ましい。
    最近すぐ胃もたれするから沢山食べれるの羨ましいんだよな。
    食べたい欲はあるのに、気持ち悪くなってしまう。

    • 0
    • 21/02/24 11:44:06

    同僚とスタバ行ったら、フラペチーノを2個買いしててビックリした。期間限定といつもあるやつで、普通はどっちにしようか迷って1個買うもんじゃないの...?
    その同僚は、やはりデブです。

    • 0
    • No.
    • 264
    • 山中鹿之介

    • 21/02/24 11:38:55

    健康で金持ちのデブはシンプルに羨ましいけどね。いいもん食ってんだろうな~って思うよ。

    • 0
    • 21/02/24 11:33:51

    凄い太ってる人は そのくらいの量を食べないとその体型をキープできないからね

    • 1
    • 21/02/24 11:31:02

    朝からよくそんな食えるね、20代後半だけど無理だわ

    • 0
    • 21/02/24 02:34:48

    朝から親子丼はヘビーだなぁ。

    • 3
    • 21/02/24 02:27:56

    うん。、食べちゃう。

    • 2
    • 21/02/24 02:04:32

    >>254
    せっかく肥満ジョークで笑いを取りにいったのに誰も突っ込んでやらないから…

    • 0
    • No.
    • 258
    • 黒田官兵衛

    • 21/02/24 02:02:25

    今まさにピザとコーラ流し込んでそう

    • 4
    • No.
    • 257
    • 小早川隆景

    • 21/02/23 20:11:37

    これ見るとデブも痩せようってなるかも
    https://www.dailymotion.com/video/x37k150
    仰天ニュースの日本人のやつ

    • 0
    • 21/02/23 19:38:42

    >>254
    ダイエット中って言うの恥ずかしかったんだろうね。

    • 1
    • 21/02/23 19:35:44

    >>254
    デブだからダイエット中なの!って言ったら話題のマトになりそうだし病気で太りやすくて…って言ったらそれだけで太るわけねーだろ豚wwwって思われちゃうからお家でたくさん食べるんじゃないかな(^^)

    • 0
    • 21/02/23 19:32:20

    職場で一緒だった100キロ級のデブ、お弁当凄く小さかった。
    それしか食べないの!?って聞いたら、お腹いっぱいになっちゃう…だって笑

    • 3
    • No.
    • 253
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 21/02/23 19:32:02

    朝→なし
    昼→カロリーメイト、手作りクッキー3枚
    夜→ジョナサンでサラダ、コーンスープ、ドリンク3杯、チョコラBBのドリンク、梅ヶ枝餅1個

    • 0
    • 21/02/23 19:29:13

    胃袋は残飯処理の為にあるんじゃないんだよ…本当にこの量を美味しく食べてるの?美味しいって感情も無く義務でなんかお腹空いたからって理由で食べてるの?正直信じられない……

    • 5
    • 21/02/23 19:17:42

    よく仰天ニュースのダイエットビフォーアフターとか、デブが合宿してみんなで100キロ痩せようみたいな番組やってるけど、あれの普段どんな食生活してるかの再現映像みると、うわ~ってほんとドン引きするんだけど、引きながらも楽しんで見ちゃう。

    • 7
    • 21/02/23 19:16:20

    >>247
    その人がフードファイター並みに食べるなら単純に胃が大きそう。けど代謝の悪いデブは胃腸が弱いからあまり量を食べていなくても太りやすいって書いてあった

    つまりデブ=大食いは一部の話

    • 6
    • 21/02/23 19:13:03

    >>247
    胃腸が丈夫なのではなく胃腸が肥大化してその生活に慣れる事で満腹中枢も壊れるから過食性障害になるんだよ

    • 2
    • 21/02/23 19:11:42

    >>243
    自分より格下の下等生物を眺めるのって楽しいよね

    • 5
    • 21/02/23 19:11:08

    胃腸は丈夫なんだと思う。
    デブママ友とビュッフェ行って遊んだ帰りの電車で私はまだお腹空かないのに、夜ご飯どーしょー、面倒だなぁ~回転寿司寄ってから帰らない?って言われてビックリした。
    え?今から?って感じ。

    • 0
    • 21/02/23 19:07:31

    >>243
    それヲチ板でやって

    • 0
    • 21/02/23 19:04:07

    >>244それすら分からないってびっくり。

    • 5
    • 21/02/23 19:01:52

    朝ごはん食べなかったから、お腹すいてお昼馬鹿食いしたんだけど、

    スーパーのコロッケ2個
    ヒレカツ小1枚
    バナナ2本
    チャーハンご飯茶碗1杯

    これかなり苦しくてまだ夕飯食べられない
    大食い?

    • 0
    • 21/02/23 18:49:23

    わたしは自分を律するのが好きで、律せない人を見るのが安心して大好きなんだけど、見下してる?と言うか欲望のままに生きてるデブたちを恐らく羨ましいと思ってる?のか、とにかくデブの大食いの話大好きなのね。YouTubeも好き!もっと聞きたい。
    お願いします。

    • 0
    • 21/02/23 18:25:59

    >>241
    すっげーわwww

    • 4
    • 21/02/23 18:24:36

    162cm65kgのデブです。昨日も食事メニュー

    朝→コンビニのミニグラタン、ミニサラダ、カロリーメイト半分、メロンパン
    昼→ファミレスであんかけラーメン、ごはん大盛り、餃子、杏仁豆腐、胡麻団子、ドリンクバーの野菜ジュース
    夜→ごはん、茄子の味噌汁、オカラ混ぜたハンバーグ、ゆでたまご2個、トマト半分、りんご酢ジュース、カロリーメイト半分

    • 1
    • 21/02/22 19:29:54

    >>237
    身長にもよるけど70もなかなかの才能では?165cmなんだけど70まで食べて太れる自信ない…絶対気持ち悪くなる

    • 8
    • 21/02/22 18:17:34

    >>22910皿なんて食べれた事ないわ。食べ盛りの頃でも7皿とか。その差が長年積み重なると太るの分かるよね?

    • 3
    • 21/02/22 18:15:31

    うちの近所の巨漢な専業ママ、お昼に1人なのにケンタッキーよくぶら下げて帰ってきてるなぁ…。笑 

    • 3
    • 21/02/22 18:12:18

    >>226
    わかる。

    ダイエット番組に出る100キロ前後の人は、バターかじったり、米炊飯器のまま完食したり。

    凡人が太れるのは70キロくらいまでだとおもうわ。

    • 3
    • 21/02/22 18:09:43

    職場の同僚と一緒にお昼に入ったら、見てるだけで胸焼けして食欲なくなってた。

    持参の二段お弁当+カップ麺
    残り汁にご飯を入れてスープも飲みきる
    デザートはコンビニスイーツと菓子パン

    • 1
    • 21/02/22 18:03:10

    野菜食べない
    肉(特に脂身)大好き
    炭水化物が大好き
    炭酸飲料大好き
    お菓子大好き
    常に何か間食してる
    血液絶対ドロドロだわ。
    贅肉すごすぎ。

    • 3
    • 21/02/22 18:00:05

    すごい炭水化物が好きだよね
    あとそのままで美味しいものでもマヨかけたりして絶対味つける。
    こうやってカロリー稼いでるんだと感心したよ

    • 1
    • 21/02/22 17:32:34

    サラダがポテチなイメージ

    • 3
    • 21/02/22 17:29:11

    コーラ、サイダー、コーヒー牛乳ガブ飲みしてるイメージ

    • 2
    • 21/02/22 17:17:54

    >>229
    165cm50kgの普通体型の私からしたら10皿(20貫)ってすごく多く感じるけど私がどちらかといえば少食だから普通量がわからないや。
    体質で太りやすい人もいるだろうね

    • 2
    • 21/02/22 16:34:13

    旦那が100kg近いデブ
    1日2食で食べる量は普通だよ
    むしろ旦那の前に長く付き合ってた人が痩せの大食いだったから食べる量少ないと思った程w
    ただしコーラ爆飲する
    夏は1日に1.5Lペット3本は飲む

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ