杉山愛さん第二子妊娠

  • なんでも
    • 183
    • 今川義元
      21/02/16 01:00:10

    45歳だからきっと不妊治療だよね。
    この年齢でしかもすでにお子さんいるのに2人目を望む心理ってなんだろう?
    子供に弟か妹を作ってあげたいからかな?
    もしそうだとしたら、色んなリスク背負ってまで産みたいものなの?
    自分自身の身体のことや、生まれてくる子供の障害の有無を考えたら、この年齢で2人目はちょっとなぁって、正直な気持ち書かせてもらいました。
    まぁ所詮他人だからどうだっていいんだけどね。
    おめでとうございます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ