杉山愛さん第二子妊娠

  • なんでも
    • 167
    • 高坂昌信
      21/02/15 14:45:37

    >>120
    わかる。
    芸能人の40代の出産と一般人の40代での出産は全く違うと思う。
    芸能人なんてお金積んで100%ではなくても確率のかなり高い産み分けや出生前診断、妊娠中のトラブルだって手厚い対応を受けられ、即入院、たとえ上の子が居ようと困らない。出産はどんな方法であれ最先端の医療と名医がついてるわけ。
    出産後、身体がキツくて思うようにいかなくてもベビーシッター雇えて家事もしなくていい状況も可能。
    一般人はこうはいかないのに、芸能人の高齢出産が目立つとやっぱり勘違いするよね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ