杉山愛さん第二子妊娠

  • なんでも
    • 158
    • 北条氏綱
      21/02/15 14:20:04

    >>150
    リスクをおかしてでも産むのは杉山愛であって、アナタに無理矢理「産め!」って言ってる訳じゃ無いのに、なぜそんなに「アホ」だの「バカ」だの罵るの?
    それで障害持った子が産まれても、自分が産後辛い事になっても、それも全部含めて産むと決めたんでしょ、きっと。杉山愛さんほどの方なら。
    アナタの頭の中は「出来た~♪産むよ~♪」って自分の経験上なのかしらね?、そんな場面しか浮かんでないのかもしれないけど、杉山愛さんが何も考えずに「出来た~♪産む~♪」では決して無いのは明白。
    何をそんなに蔑む必要がある?全く意味不明。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ