ファンデーションもリップも眉毛もまーったくしない女の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/15 17:57:37

    >>110
    最後まで読め

    • 1
    • 21/02/15 17:55:55

    >>108
    そういう人は皮膚科で購入してるよ

    • 2
    • 21/02/15 17:53:43

    >>102
    本当にそうかな?悲しいことに大概が容姿に惚れてそうだけど。

    • 1
    • 21/02/15 17:50:23

    肌が弱くてどんな化粧品でもムリな人も世の中にはいるんですよ。
    妹も友達もそう。
    化粧してないのに旦那さんと仲良しって、何かヘンですか?

    • 1
    • 21/02/15 17:40:57

    旦那が嫌がるからって人は自分持ってないのかな…可哀想になる。

    • 1
    • No.
    • 106
    • ルイス・フロイス

    • 21/02/15 16:17:24

    >>5
    これだよね。ブスは化粧しても多少ましになる程度だから諦めてるんと思うよ

    • 2
    • No.
    • 105
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/02/15 16:13:59

    化粧しても変わらないって言われるからしない。

    • 2
    • 21/02/15 16:12:48

    更年期だかなんだかわからないけど
    肌が荒れて、シワにシミにカサカサで大変だわ
    攻めて日焼け止め、と思ったら染みた
    マスク様様だよ
    もう50近いしいいの

    • 2
    • No.
    • 103
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/15 16:12:40

    今日朝は大雨だったからスッピンマスクで送迎しちゃったわ。

    • 1
    • 21/02/15 16:11:17

    男はスッピンだろうと化粧してようとその女のこと惚れたらどうだっていいんだよ

    • 5
    • 21/02/15 15:51:32

    私そうだよ、洗顔のみ

    化粧品の匂いがダメなのと目が悪すぎてメガネないと見えないから…

    • 1
    • 21/02/15 15:32:44

    羞恥心ないのかなって思ってる

    • 4
    • No.
    • 99
    • 井伊直虎

    • 21/02/15 15:04:41

    化粧とか、ネイルとかマツエク然りしないのは好き好きだから全然いいと思うけど、してる人に対して家事がー子育てがより自分がーって言う人は嫌だわ。
    主みたいに言う人も嫌だけど。

    • 1
    • No.
    • 98
    • 竹中半兵衛

    • 21/02/15 14:32:39

    化粧をしなくても愛情の変化がない自信があるから。
    他の人がどう思っても関係ない
    旦那がその姿を愛してくれるなら別に小綺麗にする必要もない。

    • 1
    • No.
    • 97
    • 佐竹義重

    • 21/02/15 14:25:11

    リップしない。ほぼ見えないしリップクリームしかつけてない。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 立花宗茂

    • 21/02/15 14:23:18

    >>87美容に気を遣ってるなら尚更何か塗った方が良いと思いますよ。

    • 2
    • No.
    • 95
    • 宇喜多秀家

    • 21/02/15 14:13:16

    >>88
    ティントって唇荒れないの?

    • 0
    • No.
    • 94
    • 伊能忠敬

    • 21/02/15 13:57:05

    無頓着です。女子力も低いです。
    そんな私に旦那は可愛い可愛い言ってきます。
    外で手を繋ごうなんて言ったら喜んでしてくると思う。絶対嫌だけど。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 中大兄皇子

    • 21/02/15 13:57:01

    ブスは大変☆

    • 0
    • No.
    • 92
    • 石田三成

    • 21/02/15 13:49:49

    すごい勇気だなって思う。私はフルメイクじゃなくても最低限BBクリームとお粉、眉書き足すくらいはしないと無理。ドドドドどすっぴんは公害過ぎて無理。私はね。

    • 3
    • No.
    • 91
    • 毛利元就

    • 21/02/15 13:46:35

    >>84
    コロナ禍こそ気分上げるためにリップしてる。ティントならマスクに付かないし。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 斎藤朝信

    • 21/02/15 13:33:32

    自分の見た目に興味ないんじゃない?
    マスクもあるし他人を不快にさせない程度の清潔感さえあれば問題なしみたいな人が結構いる気がする。

    • 2
    • 21/02/15 13:24:21

    自意識過剰な人はしてないイメージだな。なにもしなくても肌が綺麗とか目力あるからしないとか。

    • 1
    • 21/02/15 13:22:54

    >>84ティント便利だよ!

    • 1
    • No.
    • 87
    • 織田信長

    • 21/02/15 13:21:17

    私だー。
    面倒だもん。それだけ。

    でも、基礎化粧品はエンビロン、毎日リポカプセル ビタミンC飲んでて美容には気を使ってるつもり。35歳だけどシミやシワはない。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 立花宗茂

    • 21/02/15 13:20:23

    >>84今はマスクに付かないリップあるので私の周りはみんな塗ってます。

    • 1
    • No.
    • 85
    • 毛利勝永

    • 21/02/15 13:15:06

    中岡みたいな?

    • 2
    • No.
    • 84
    • 尼子経久

    • 21/02/15 13:14:08

    コロナ禍でリップする人いるの?マスク汚れるからリップなんて絶対塗らない。

    ファンデは塗らなくても割と肌は綺麗。シミもないし。
    日焼け止めで十分。

    • 1
    • No.
    • 83
    • 高橋紹運

    • 21/02/15 13:10:13

    眉毛はいい感じでキリッと生えてるし、唇も元々赤っぽい。ファンデはぬらなくても色白だからしない方がいいかなと思って。まつ毛もというか顔が濃くてメイクすると派手になるから日焼け止めくらいだよ。確かに夫とは仲良し。生理は順調だけど多くないから女性ホルモン低いのかも。

    • 0
    • No.
    • 82
    • 山中鹿之介

    • 21/02/15 13:06:04

    夫が化粧のにおいが嫌いだとしなくなってくるね・・・。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 成田甲斐

    • 21/02/15 13:04:32

    私いつも化粧してるのに何で化粧しないのって言われるんだけど

    • 0
    • No.
    • 80
    • 北条氏康

    • 21/02/15 13:03:56

    化粧したら絶対可愛いのにってママさんはいる。もったいない

    • 1
    • No.
    • 79
    • 北条氏綱

    • 21/02/15 13:03:41

    そんな人いる?

    • 2
    • No.
    • 78
    • 甲斐宗運

    • 21/02/15 13:02:44

    マスク生活になってから眉毛しかかかない!めんどいから!

    • 2
    • No.
    • 77
    • 一条兼定

    • 21/02/15 13:01:47

    化粧って言っても色んなレベルがあるよね

    プラスをプラスにする化粧
    ゼロをプラスにする化粧
    マイナスをプラスにする化粧

    そして私は化粧するしないより、清潔感あるかないかの方が気になる。
    化粧バッチリでも毛玉ついてる服きてたり、袖裾ヨレヨレとか靴ボロボロとか髪の毛ばさばさとか。

    スッピンでシンプルな服着てても服のシワがないとか髪の毛健康的で小綺麗にまとめてあったりとか。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 立花誾千代

    • 21/02/15 12:50:12

    化粧しませんねー。肌弱いから不必要な時はしませんね。家族で出掛ける時もほぼしない。旦那とも仲良い。まぁ化粧したって大した美人にもならん笑。

    • 2
    • No.
    • 75
    • 立花宗茂

    • 21/02/15 12:44:16

    マスクにファンデやチークが付くのが嫌だからって人いるけど、ちゃんとメイクすればほぼ付かないけどな。
    肌荒れするって方も、何も付けないでマスクする方が摩擦で肌に良くないみたいですよ。
    他人がメイクするしないはどうでもいいけど、日焼け止めだけは家でも必ずした方がいいみたいですよ。

    • 2
    • 21/02/15 12:42:27

    少なくとも主よりは綺麗だからでしょう笑

    • 0
    • No.
    • 73
    • 戸沢盛安

    • 21/02/15 12:41:02

    子どもの同級生の親で凄まじい人いるわ。
    見てるつもりないけど視界に入るんだよね。
    髪の毛はセパレートのおさげで、膝下まではあるのよ。髪の毛は地肌見えすぎだしフケもたくさんある。もちろんどすっぴんで、目があるかないかぐらいの大きさ。肥満体型で常にデニム生地のワンピース着てるから発見しやすいよ。

    • 2
    • No.
    • 72
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/15 12:36:16

    化粧してマスク長時間してると肌が荒れるからファンデとリップはしなくなったよ。

    夫とはメイクしてもしなくても仲良しだよ。そんなに不思議なことかな? ブスなのにどうしてってこと?

    • 0
    • 21/02/15 12:31:58

    >>68
    できた!

    • 0
    • No.
    • 70
    • 柿崎景家

    • 21/02/15 12:31:32

    最近全くしてない
    日焼け止めのみ
    マスクするしね
    いみないかなと
    お友達と会うとかならちゃんとするかも
    もうやらなすぎてやり方忘れた

    • 0
    • No.
    • 69
    • あんみつ

    • 21/02/15 12:31:26

    旦那さんが手を繋いでくれないのは主の化粧がキモいからじゃないの?

    • 2
    • No.
    • 68
    • 北条綱成

    • 21/02/15 12:30:31

    >>28
    ん?理由書いてあるよ!マスクにつくのが嫌だから。理解できたかな?

    • 0
    • 21/02/15 12:26:22

    >>8
    どうやったらそんな解釈になるの?
    やっぱり、馬鹿なんだね。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 典口正芳

    • 21/02/15 12:18:47

    こういう人って常に他人の顔見ながら無駄にストレス溜めてるんだろうね。可哀想な人。何がそんな気になるの?自分の顔のシミとシワにクリームでも塗っとけ。

    • 1
    • No.
    • 65
    • 小早川隆景

    • 21/02/15 12:17:17

    マスク生活で化粧しなくなったなぁ

    • 4
    • No.
    • 64
    • 蒲生氏郷

    • 21/02/15 12:16:24

    今は帽子マスクでスーパー行くだけだから、しない。
    用事がある時はします。

    • 2
    • No.
    • 63
    • 甲斐宗運

    • 21/02/15 12:13:18

    すっぴんでも問題ないから。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ