TBS【リコカツ】金曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/02/15 08:22:08

2021年4月スタート 金曜 22:00~22:54 放送

女優の北川景子が4月期のTBS系連続ドラマ「リコカツ」(金曜・22時)に主演することが14日、分かった。北川の同局の連ドラ出演は2011年1月期の「LADY~最後の犯罪プロファイル~」以来10年ぶり。

出演者:北川景子 永山瑛太 ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 10:29:11

    >>623
    視聴率

    第2話

    9.4%

    • 2
    • 21/04/26 11:15:31

    瑛太カッコいい

    • 12
    • 21/04/26 13:57:25

    おもしろっ!

    • 3
    • 21/04/26 14:00:20

    北川景子さんがあまりに綺麗でタメ息。
    どんな表情をしても綺麗。
    私と同じ名前なのに、、、雲泥の差とはこのことだわ。w

    • 23
    • 21/04/26 16:27:35

    BBQの時の北川景子、ノースフェイスのウェアに髪は一本で結んだだけの格好なのにすんごく綺麗で可愛いよね

    • 47
    • 998
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/26 20:25:00

    毎回抱きしめて終わるの笑う

    • 16
    • 999
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/26 21:15:14

    このドラマ個人的には面白い

    • 24
    • 21/04/26 21:20:07

    瑛太の声に2話でもう慣れたわ

    • 12
    • 21/04/26 23:06:28

    眉間に皺寄せした表情で太い声のまてぇい!
    頭の中こびりついてるわ

    • 9
    • 21/04/26 23:10:10

    リコカツってドラマだからしょうがないけどさ、よく結婚式は無事に終えたよね。結婚式って決めること多くて相手の性格がよくわかるはずなんだけど。

    • 10
    • 21/04/26 23:21:11

    瑛太が『咲ちゃん』って呼んでるの意外だった。
    ちゃん付けなんて男らしくない!とか言いそうなのに。

    • 8
    • 21/04/26 23:28:34

    今見た
    瑛太が毎回助けに来て抱き合うのがいい
    自衛隊の女は何がしたかったのかな?
    あの元自衛隊の女性芸人の人も適役だね笑

    • 12
    • 21/04/27 02:28:39

    >>1003
    他のシーンでも呼んでたっけ?ちゃん付け初めてだと思ってたから、思わずって感じなのかなって。ついフフッと言うかムフッってなったw

    • 5
    • 21/04/27 06:31:30

    スーツ着た瑛太を素早く連写したの笑った。
    ドゥルルルルル!って早かったよね。

    • 14
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 12:44:19

    >>1002
    瑛太は忙しいし、部屋のインテリアと同じで北川景子に任せてたんじゃない?

    • 6
    • 21/04/27 14:34:03

    咲を見つけた瑛太の、馬鹿やろー!からの抱きしめて二度と俺から離れるな!

    何度見てもいいなぁ。

    • 13
    • 21/04/27 14:36:06

    つまらんドラマだった。
    もう見ないわ

    • 0
    • 21/04/27 14:37:40

    やっぱり主役の女で見る見ないは決まるよね。
    つまらん演技だった
    なにこれ笑ちゃんちゃらおかしいとはこのこった!

    • 1
    • 21/04/27 14:57:08

    自衛隊の女の子、何がしたかったの?

    • 7
    • 21/04/27 15:23:06

    >>1012
    えいたが好きだから意地悪したんじゃない?
    犯罪だよねあんなの。

    • 15
    • 1014
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/27 15:24:57

    >>1012
    絶対バレるのにね。
    とりあえず警察に捕まるかどうか来週が楽しみ。笑

    • 5
    • 21/04/27 15:25:36

    >>1000
    一話目はびっくりしたけど、もう受け入れた笑
    好き

    • 7
    • 21/04/27 16:29:40

    待てぇ~じゃなくて、てぃです
    あとよく使うことごとくは、はい!次~

    • 0
    • 21/04/28 12:02:05

    ニットワンピとても似合ってる
    選ばれし女性にしか着こなせないよね
    肝心の内容は、あまり頭に入ってこない(笑)
    軽く見れるドラマだね

    • 1
    • 21/04/28 12:56:01

    >>1014
    胸糞だからこのままなかったことにはしないでほしい。ドラマ内できちんと制裁を加えてほしいわ

    • 3
    • 21/04/28 13:48:28

    つまらねー演技
    こんなの楽しんでる人いるんだね

    • 0
    • 21/04/28 13:52:14

    >>998
    まだ君の夫だって言うのとね

    • 0
    • 21/04/28 13:53:45

    >>1018
    ドラマの内容なのに必死だね

    • 1
    • 21/04/28 13:54:37

    >>1017
    選ばれし女性…
    ゴロゴロいるわこんな程度

    • 1
    • 21/04/28 13:54:47

    >>1019
    つまらないドラマいつまで見てるの

    • 6
    • 21/04/28 13:55:00

    一話は面白かったけど毎回この流れなのかな?ってちょっと不安になっちゃう。
    同じ流れすぎて離脱していく人多そう。

    • 5
    • 21/04/28 13:56:50

    瑛太は最高の離婚とかではよかったのになぁ…
    このドラマは脚本のせいか、見ててはずかしくなる。瑛太は悪くないのに。
    瑛太の無駄遣い。

    • 2
    • 21/04/28 13:58:21

    元救難空自がリコカツのドラマ語ってる
    ちょっと大袈裟ですけど百里撮影、オタク自衛官は確かにいます!
    と笑っていた

    • 2
    • 21/04/28 14:43:14

    >>1022
    うかるってもしかしてウケるって書きたかったの?
    北川景子レベルがゴロゴロ居たら世の中平和だろうなー

    • 3
    • 21/04/28 15:02:17

    瑛太 顔変わったよね
    北川景子は結婚して角がとれて更にキレイになった
    幸せオーラが出てる

    • 11
    • 21/04/28 18:35:20

    >>1025
    でも瑛太がやってるからあの役は成立してると思うよ。
    最高の離婚もだけど、癖のある役を上手くこなせる人だよね。

    • 15
    • 21/04/28 18:37:13

    >>1024
    そう?
    この水戸黄門みたいなお決まりの流れが逆にいいけどなぁ

    • 3
    • 21/04/29 12:05:20

    >>1021
    でもまあ、ただのOLとかならまだ許せても、国民の命を守る自衛隊員だからね。
    ドラマとは言えさすがにダメだろって思う。

    • 2
    • 21/04/29 12:18:29

    これ、最期は離婚しないでハッピーエンドってオチかなー。

    • 9
    • 21/04/29 16:20:03

    ぬいぐるみに「大丈夫かぁー、脊髄……」
    脊髄てw

    • 5
    • 21/04/29 16:21:28

    瑛太にきゅんきゅんする
    すごくいい旦那
    離婚しなくていいのに!素直になろう

    • 5
    • 21/04/29 16:37:51

    北川景子、可愛いわ

    • 10
    • 21/04/29 16:38:44

    >>1033
    ちゃんとぬいぐるみ涙一粒出してたね。
    他のシーンでは戻ってた。

    • 4
    • 21/04/29 17:37:29

    毎回最後に、瑛太さんが
    「まだ、君の夫だ!」ってセリフを言うのかな。

    このドラマ、夫婦のあり方を改めて考えさせられる
    ところもあって、いいね。

    • 1
    • 21/04/29 17:39:33

    北川景子さん
    実生活でインスタとかしていないみたいで
    好感がもてる。
    お身体に気を付けて、頑張ってくださいね。

    • 2
    • 21/04/29 17:41:02

    >>1021
    悪い奴はちゃんと罰せられないとスッキリしない。なんとでもなるドラマだからこそ

    • 4
    • 1040
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/29 18:41:34

    >>1037
    最終回の前の回で『もう君の夫じゃない』って言いそうだよね(笑)
    最終回は甘い玉子焼き出てくる。

    • 5
    • 1041

    ぴよぴよ

    • 1042

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ