TBS【リコカツ】金曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/02/15 08:22:08

2021年4月スタート 金曜 22:00~22:54 放送

女優の北川景子が4月期のTBS系連続ドラマ「リコカツ」(金曜・22時)に主演することが14日、分かった。北川の同局の連ドラ出演は2011年1月期の「LADY~最後の犯罪プロファイル~」以来10年ぶり。

出演者:北川景子 永山瑛太 ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 10:29:11

    >>623
    視聴率

    第2話

    9.4%

    • 2
    • 992
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/26 09:48:36

    面白かったー(笑)
    瑛太が北川景子を見つけてばかやろーって言って抱きしめた後に米津玄師の曲がいいタイミングでかかって泣きそうになった(笑)

    • 28
    • 21/04/26 09:34:02

    >>898
    ベテラン声優さんは劇団出身で俳優、女優やってた人多いからね

    • 1
    • 21/04/25 22:32:21

    録画みた
    先週は半信半疑でまあ次も見てみるかって感じだったけど、面白い。
    えいた?この人のドラマ初めて見るけど面白いね。時々声だして笑ったわ~
    それなのにスーツの似合うこと!
    助けに来るとこキュンとした~。
    昭和時代のドラマっぽいね。面白い。次も楽しみ。北川景子が目の保養。綺麗過ぎる。

    • 22
    • 21/04/25 18:27:23

    私の中で今期イチのドラマだな。
    瑛太がカッコ良すぎるし、北川景子も美人!
    お互いに思い合ってるところが泣けてくる…

    • 36
    • 21/04/25 16:35:54

    録画見たんだけど瑛太のスーツ姿に惚れたw
    後ろ姿も完璧でおばちゃんの私は興奮したよ

    • 14
    • 21/04/25 16:18:56

    録画してたのを今、一気見したけど次からは旦那と見よ。
    うちの旦那は瑛太父みたいな感じだから、このままだったら離婚だそ!って危機感もたせよ。

    • 9
    • 21/04/25 16:10:54

    結局お互いを思いやってていい夫婦だよね。
    北川景子の綺麗さと瑛太の面白演技で楽しく見れるわ。
    次週も楽しみ。

    • 25
    • 21/04/25 16:04:43

    >>980
    アナタが見なきゃイイだけでしょ。

    • 9
    • 21/04/25 15:58:34

    >>983
    待っててと言われて1人残されたと言わなかったのかな?

    • 3
    • 21/04/25 15:19:00

    北川景子、ほんと綺麗ほんと可愛い
    なんか前より演技が自然になった感じ
    細いなー
    瑛太の同僚の女、北川景子が仮に何かあったらどうしてたんだろ。ドラマとは言え、あれはないわー。

    • 24
    • 21/04/25 15:01:36

    >>976
    なんか演技ワンパターンで飽きてしまったな

    • 5
    • 21/04/25 15:01:35

    瑛太が面白過ぎる

    • 11
    • 21/04/25 14:43:23

    しようもないドラマでした。
    早く終わりなさい

    • 2
    • 21/04/25 13:52:53

    なんかあまりにも展開が読めすぎて。
    瑛太は好きなのに、脚本がしょーもなくてもったいない。残念。

    • 3
    • 21/04/25 13:48:26

    >>975
    ミュージシャンじゃなかった?

    • 0
    • 21/04/25 13:48:02

    >>974
    私の記憶によると
    沢口靖子のドラマで見たぞサングラスかけてた。
    連ドラが初めてなのかな。

    • 0
    • 976
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 13:43:19

    宮崎美子さんがかわいい。

    • 5
    • 21/04/25 12:34:25

    編集長の髪型。。。。w

    おそ松くんのイヤミ氏を思い出すわ。 シェ~~!

    • 7
    • 21/04/25 12:06:29

    >>947
    三石さん、ドラマ初めてなんだってね。
    演技がすごく自然だよね!そして可愛らしい

    • 12
    • 21/04/25 11:24:59

    あの自衛官の悪女、まだ出演させるかな?
    きっと関係者や視聴者からお叱りが入っていると思うけどな。
    それと、瑛太と北川景子があのあと話をしたら、あの女自衛官の悪事がバレるよね。来週どういう展開になるかしら

    • 1
    • 21/04/25 08:03:58

    面白すぎる

    • 5
    • 21/04/25 01:39:56

    >>956
    うちの旦那が二人に似てるwww

    • 1
    • 21/04/25 01:36:28

    >>968
    ええー陸ポンがあんな精鋭なはずがない(笑)
    メディク役だから空か海

    • 2
    • 21/04/24 23:02:15

    >>963
    あんなん逮捕されろ

    • 3
    • 21/04/24 22:18:44

    瑛太の役のキャラは空自より陸自のイメージだなあ

    • 6
    • 21/04/24 22:11:11

    瑛太が梨泰院の人に見える。

    • 7
    • 21/04/24 22:05:46

    瑛太の腕に毎回目がいく!めちゃくちゃ鍛えてるね!なのにスーツは綺麗にスタイルよく着こなすね!北川景子のフェイスラインが綺麗で見惚れるし、ドラマも面白いし、今期1だわ!

    • 22
    • 21/04/24 22:02:55

    >>956
    それ、うちの母も言ってたゎ。

    • 3
    • 21/04/24 21:26:37

    >>963
    ね。しょうもないよね。
    もっと良い役かと思ったらしょうもなさすぎて
    脚本つまらないって思っちまったぐらい。

    • 5
    • 21/04/24 21:19:59

    あの瑛太の同僚の女、自衛官として最悪だし失格やん

    • 55
    • 21/04/24 21:17:44

    面白そうだから一話から見るつもりが、三話スタートになったけど次も見ます。

    • 1
    • 21/04/24 15:53:44

    緒原家(実家)って俺の家の話の実家じゃない?

    • 3
    • 21/04/24 15:51:49

    俺の家

    • 2
    • 959

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 15:10:34

    >>957
    ホント、ムカつく親父だわ。
    でも、その内に反省して良い旦那になる。。。わけないか?

    • 12
    • 21/04/24 13:13:16

    瑛太のお父さん苦手だわ

    • 28
    • 21/04/24 12:13:16

    永山瑛太って高倉健に似てない?

    • 8
    • 21/04/24 10:49:09

    >>944
    単純に、楽しみにしてたドラマだから早く見たかったって意味で書いたけど文章力なくてごめんね。そもそも楽しみにしてたのなら見逃すなよって感じだよね。

    • 2
    • 21/04/24 10:31:09

    >>951
    ありがとう〜探してみる!

    • 0
    • 21/04/24 10:31:08

    >>944
    私は録画ってだけでなんかテンション下がる。
    追っかけ再生でもテンション下がって早く追いつけーって観てしまう。

    • 1
    • 21/04/24 10:29:50

    >>951
    ナイジェルケーボンのパンツとサスペンダーと出てきたけど違う?

    • 0
    • 21/04/24 10:26:07

    バーベキューの時に北川景子さんが着ていたサロペット、どこのか教えて下さい。
    検索したけど出てきません…

    • 1
    • 950

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 08:42:46

    >>944ここで、みんなとコメントしながら見たかったとかじゃないの?

    • 5
    • 21/04/24 08:41:19

    さっき見たけど、今回もおもしろかった。なんだかんだで、こういちに愛されてんじゃん。ウザいけどピンチのときに助けてくれるし、いいやつだよね。あの女(咲を迷わせた女)が何にもなかったのはむかつくわ。

    • 31
    • 21/04/24 08:39:12

    三石さんが孫にゲームしなさいっていうときに、両手でツンツンして、そのあとにちょっかいかけるとこ
    めちゃ三石さんが可愛かったー

    • 9
    • 21/04/24 07:05:56

    北川景子華奢で可愛かった
    8月生まれいいなぁ

    • 5
    • 21/04/24 06:39:35

    私はこのドラマ面白いからここでみんなと突っ込みながらリアタイしたいわ
    CM中もコメント見て楽しいし~

    • 12
    • 21/04/24 05:45:45

    >>943
    ゴメンネ
    日本語弱いのかもしれないけど
    リアタイで観るメリットが本当に分からない
    当たり前だけどリアタイで観ても1時間後に録画した物観ても内容は変わらないでしょ
    だったら録画してcm飛ばして見た方が良くない?

    • 1
1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ