卒業式や入学式の時ってストッキングの色

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/19 11:33:30

    パンツにしたら?卒園式は寒いからパンツにして、入学式は暖かいからスカートにベージュのストッキングだったわ。みんな色々だからミニスカ、派手、新卒みたいな格好じゃなきゃ気にしないと思うよ。

    • 0
    • 21/02/19 11:35:00

    >>54
    極暖上下セット、パンツスーツかそれに近いパンツスタイルにする。

    • 0
    • 58
    • 本願寺顕如
    • 21/02/19 11:37:43

    >>53
    昨年ここで似たような意見みたけど実際入学式は9割肌色のストッキングだった。
    黒で行かなくてよかったと思ったよ。

    • 1
    • 21/02/19 12:29:03

    >>58そうなんだね
    うちの方はストッキングの色は半々だし、きっちりした服装の人もいれば、今時の少しカジュアルっぽい服装の人もいる
    近くの学校もそんな感じなところがわりと多くて、ネットでもよく見るし、今はそうなんだなぁ~と思ってたよ

    • 0
    • 21/04/13 17:21:30

    透けない肌色タイツだったら、おばあちゃんの足じゃん。

    • 0
    • 21/04/13 17:22:54

    パンツにしたら良い

    • 1
    • 21/04/13 17:23:53

    肌透けるの嫌だからパンツにしたけど

    • 1
    • 21/04/13 17:25:00

    たまに卒入学式や結婚式で黒のストッキング履いてる人見るけど常識ないんだなーと思うよ
    肌が助けるの嫌なら分厚いストッキングかパンツスタイルにした方がいいよ

    • 0
    • 21/04/13 17:26:33

    ベージュだよ。
    もし足が毛穴とかで汚いならファンデーション塗ると良いよ

    • 0
    • 21/04/13 17:34:50

    黒タイツ沢山いたよ。

    • 1
    • 21/04/13 17:35:48

    2月のトピ

    • 1
    • 21/06/11 12:11:51

    パンツスーツでご出席。

    足をケガして跡が残ってる人は、素肌を出したくないよね。

    • 0
1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ