栃木・停電で信号機使えず 歩行者ひき逃げ事故発生

• ニュース全般
  • 三好長慶
  • 21/02/14 09:56:33

2/14(日) 2:19 Yahoo!ニュース

栃木県では地震の影響による停電で信号機が使えなくなった交差点で、歩行者がひき逃げされる事故も起きています。

14日午前1時前、宇都宮市宿郷の交差点で歩行者の男性が車にひかれる事故がありました。現場は信号のある交差点でしたが、事故当時は地震の影響で停電していて、信号も消えていたとみられています。

「ぶつかるような音が聞こえたんで、そっちの方向をみたら車にひかれてて、歩行中にという感じでしたね。信号機もついてなくて、周りもほとんど車は通っていなくて」(目撃者)

歩行者の40代の男性は病院に搬送されましたが、意識はあるということです。事故を起こした車は現場から逃走していて、警察はひき逃げ事件として行方を追っています。(14日01:48)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 内藤昌豊
    • 21/02/14 09:59:48

被害者の命が助かってよかったけど、犯人は必ず捕まって欲しい。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています