旦那さん休日なにしてます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 10:39:30

    小学生
    寝てる

    • 0
    • 21/02/14 10:41:15

    夜中から朝方まで寝込みを襲うと必死で触ったり揺らしたりして私がキレる。何かしら物音を立てて睡眠妨害や起きてますアピールしてる。
    なのでまだ寝ていて、好きな時に降りてきて何か食べつつスマホを触り続けている。
    自分のタバコがなくなったり、外出気分なら一人で好きな時間に出て帰ってくる。それが土日ルーティン。
    子供は高2と中1。

    • 0
    • 21/02/14 10:42:46

    趣味で居なくなる
    子供高3

    • 1
    • 21/02/14 10:44:51

    >>56
    知りたい?(笑)
    もう10数年そんなんだから無の境地だよ。
    観てないから消しておいても、家事して戻って来たらまたついてて観てないし寝落ちしてるんだよね。
    言ってもなおらないと言うか、なおす気が無いんだと思う。

    • 0
    • 21/02/14 10:47:41

    土日休みの時は子供達とゲームしたり外に遊びに行ったりしてるよ。
    平日は買い物にいったりのんびり好きなことしてるかな。

    • 0
    • 21/02/14 10:48:26

    >>93
    平日休みの日ね。

    • 0
    • 21/02/14 10:50:34

    ずっと子供の相手しててくれる。

    • 0
    • 21/02/14 11:26:32

    >>92
    そっちの感情ね。
    私の場合なら、微笑ましく見てしまうから笑
    もちろん時と場合、その日のテンションでげっ?ってなるけどね笑

    • 0
    • 21/02/14 11:28:09

    家で寝てます。子供二人、高校生。私も寝るかゴロゴロしてる。

    • 0
    • 21/02/14 11:29:46

    今は末っ子とSwitchのマリカーやってます。
    その前はスマブラ。

    • 0
1件~10件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ