旦那さん休日なにしてます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 01:47:27

    10時過ぎくらいに起きてきて、コタツで一日中寝てる。
    見もしないテレビをつけながらスマホ。
    そしてスマホを握りしめながらまた寝てる。
    子供は高校生と中学生。

    • 0
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 21/02/14 01:43:46

    >>19
    子供のお風呂と寝かしつけやってくれるだけでもいいじゃない。うちなんてそれさえしない。

    • 1
    • 21/02/14 01:36:35

    犬の散歩行って、仮想通貨の上がり具合をチェックしながら、録画してあるドラマ観たり、仕事のこと考えたりしてる。

    子供は高校生二人。

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 21/02/14 01:31:36

    パチンコ行ってるかゲームしてるか寝てるか
    子供は10歳8歳5歳

    • 0
    • 21/02/14 01:29:30

    子供6歳0歳。
    旦那は頼んだ家事をちょっとだけしてそれ以外はスマホ見たり昼寝したりゲームしてのびのびしてる。

    • 0
    • 21/02/14 01:23:15

    子25 18
    買い物付き合い等 昼飯は外
    帰宅したら録画見たりネットで色々やったり。スポーツ中継見るのも好きかな。
    天気良いと庭掃除。
    私の昼寝中に風呂掃除、炊飯セット。洗濯物取り込み畳み。

    • 0
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/14 01:12:22

    子供達大学生で別に暮らしてるので現在夫婦2人。
    大体2人でランチや映画に行ってそのままウォーキングや買い物することが多い。
    今はコロナだから少し制限はしてるけど。

    • 1
    • 21/02/14 01:07:18

    家族サービス。1人ではでかけない
    子供幼児

    • 1
    • 21/02/14 01:07:02

    子は19歳

    モンスト、車洗ったり部品変えたり掃除したり。何かしら車のことやってる。

    友人と釣り、わたしとドライブ、倉庫の掃除。それくらいかな

    • 0
    • 21/02/14 01:02:43

    食う、寝る、Twitter、TV、煙草
    子供は13歳

    • 1
    • 21
    • 小早川隆景
    • 21/02/14 00:54:49

    私より先に起きて、洗濯物を干し、お湯を沸かし、食洗機の中を片付けてからテレビ見てる。私と子供があまりに起きないと起こしにくる。

    午前中は掃除機かけたり、子供を外に連れ出してくれたり。
    日中は自分のために出かけたり(買い物とか美容院とか)パソコンでゲームしたりしてる。

    夕方は洗濯物を取り込んで畳み、食卓の準備とお茶を淹れる。たまに炊飯器を仕掛けてくれることもある。

    子供は7歳。

    • 0
    • 21/02/14 00:50:06

    高校生
    のんびりしてる

    • 0
    • 21/02/14 00:38:22

    みんな旦那さん動いてて偉いな~

    うちは10時まで寝て、起きてスマホ、お昼食べてスマホそのまま昼寝起きて子供と軽く遊び風呂、夕飯で子供寝かしつけたまままた寝る

    家のこと頼まないとなにもしない

    臭いし汚いし運動不足で何もしないし週末は吐き気がする

    • 2
    • 21/02/14 00:28:12

    子15と17
    資格の勉強と動画みてるかメルカリやってる
    下の子の塾の送迎

    • 0
    • 21/02/14 00:14:15

    フットサルとバスケにいってる。
    夜はこどもとゲームにもえてるわ

    • 1
    • 21/02/14 00:13:06

    洗濯、掃除、銀行回り、食材買い物、夕飯作り、学校行事、諸々の予定がなければ掃除洗濯終わらせてから趣味に時間費やしていたり。共働きだから基本何でもやる。子は中学生と小学生。

    • 0
    • 21/02/14 00:11:26

    子ども小1と年少
    子どもとポケカして、散歩して、夕飯作ってくれる。私もポケカと散歩は一緒にして、年少の子とお昼寝して起きると夕飯の下ごしらえは終わってるかな。

    • 0
    • 21/02/14 00:10:36

    >>6
    単身赴任とか?
    強い人だね。

    • 0
    • 21/02/14 00:10:15

    子供小5

    釣り
    庭いじり
    子供のサッカー見てる

    • 0
    • 21/02/14 00:10:00

    今日は公園連れてってくれて、そのあとサッカーの試合に連れてってくれた。
    子供は小2年長

    • 1
    • 21/02/14 00:09:25

    子どもと一緒に湖畔までサイクリングに行ってる。子どもは7歳。

    • 0
    • 21/02/14 00:08:30

    子20
    ゴルフ、ゲーム、映画観てる

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 21/02/14 00:05:56

    小2と小3
    子作り励むの癖に育児はお手上げの 
    寝室を旦那の部屋化してゲーム三昧
    トイレはくそばかり。

    いてもいなくてもいい。

    • 2
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/02/13 22:53:27

    小4、高2。
    自分の趣味とスマホ。

    • 1
    • 21/02/13 20:35:55

    だらだらしてる。外に出てる時もある

    • 0
    • 6
    • 柴田勝家
    • 21/02/13 20:35:53

    何してるんだろう。
    気にした事ないや。
    子供は1歳。

    • 2
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/02/13 20:34:55

    大1、高1の息子たち、中1の娘
    主人(43)は草サッカーしに行ったり、庭でゴルフの練習したり
    中1の娘と原宿行ったり(娘が欲しいものある時だけ誘われてホイホイ誘いにのる甘々な父親。私の欲しいものはシカトするくせにィ。キーッ (*`Д´)ノ!!!www)



    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/02/13 19:44:58

    5歳。家にいても仕事してる。出かける約束しないと休みにならない
    だからほぼダラダラしてる所見た事ない

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/02/13 19:44:40

    小4
    中2
    高3
    旦那は寝てるか、スマホのみ

    • 6
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/13 19:42:43

    掃除、子供の塾の送迎、家族でドライブ。
    小4。

    • 2
    • 1
    • 浅井長政
    • 21/02/13 19:41:48

    あげ

    • 0
1件~31件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ