子供にガソリン給油させるの危なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/13 11:37:53

    やらせない
    てかやらせてたら注意されるんでない?

    • 0
    • 21/02/13 11:31:40

    やらせないでしょ

    • 0
    • 21/02/13 11:29:49

    やらせてる人いるの?
    見たことないそんなバカ

    • 2
    • 21/02/13 11:24:45

    免許持ってないなら大人子供に関わらずやらせない。

    • 1
    • 98
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/13 11:11:43

    なんか世も末だね。
    危機管理能力が低い人が親になるのって怖いわ。

    • 2
    • 21/02/13 11:08:32

    >>96
    そうなのね、教えてくれてありがとう!
    まともな人ならやらせるって考え出てこないと思うんだけどね。危ないね

    • 0
    • 21/02/13 11:06:46

    >>95
    いるよ
    YouTubeに堂々と上げてる主婦がいる
    その子は小学生だけどね

    • 0
    • 21/02/13 11:02:54

    そんな人見たことない。いるんだ。

    • 0
    • 21/02/13 11:02:11

    一緒に降りたときに店員さんきて、ガソリンはちょうど子供の顔くらいの位置にガス?がいくから危ないから給油口には近付けさせないでって注意されたよ。

    • 0
    • 21/02/13 10:59:38

    見たことないけどそんな危機感ない親いるんだね。
    私がよく行くガソリンスタンドは子供にやらせるなって警告画面が出るわ。

    • 0
    • 21/02/13 10:56:12

    私でも、やらない笑

    セルフ嫌い。
    危ないよね?

    • 0
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 21/02/13 10:54:50

    いい悪いの前に、入れさせないで下さいって行ったところの出光は禁止の紙貼ってあったんだけど、やらせちゃう人いるんだ。
    触らせないの当たり前だと思ってたわ。

    • 1
    • 21/02/13 10:50:46

    ガソリンスタンドの倅でもやらせんわ。
    板前で包丁握るくらいのもんだぞ。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 00:40:31

    ありえん。運転免許取れる年齢までやらせないや。
    うちも4歳居るけどやりたがっても絶対やらせないし、何か間違いあったら人殺す可能性すらあるよね?やらせる親いたらバカだわ

    • 2
    • 21/02/13 00:36:55

    そんなこと考えたこともなかった!危ないよね。
    セルフレジやらせるのとはわけが違う

    • 0
    • 21/02/13 00:36:34

    やらせないよ。万が一何かあって後悔したくない

    • 0
    • 84
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/13 00:34:22

    そんな親いるの?
    ただのバカじゃん。

    • 2
    • 21/02/13 00:29:57

    バカ多いなぁ。そんな親で大丈夫かよ。。

    • 2
    • 21/02/13 00:29:21

    そもそも、やらせる人いるの?!

    • 0
    • 21/02/13 00:28:20

    >>80 馬鹿?

    • 6
    • 21/02/12 23:31:45

    4歳の息子にやらせていた..
    危ないんだ。

    • 0
    • 21/02/12 21:30:21

    むかーし、子ども(小学生)がやりたいと言うからさせようとしたら、お店の人が飛んできて
    「子どもはダメです」と言われて初めて知った。

    • 0
    • 21/02/12 21:27:19

    絶対車から出さないよ。真夏でも暑くてごめんね!でさっさと給油済ませてる。

    • 9
    • 21/02/12 21:25:30

    給油中に子供を外に出すな

    • 15
    • 21/02/12 21:23:13

    子どもがガソスタでウロウロしていることがまずおかしいよ
    色々危ないし迷惑

    • 17
    • 21/02/12 21:15:18

    SNSのネタ作りの為にさせる親いそうだよね。それで注意されても逆ギレしたりとか。
    もし、大事故になってもガソリンスタンドの責任になるからたまったもんじゃないよね。
    遊びじゃないんだから絶対にさせないし、やりたがってもさせてはいけない事。

    • 1
    • 21/02/12 21:14:29

    むりむりむりむり!!!
    怖すぎる!!

    • 3
    • 21/02/12 21:10:48

    >>63
    こういう親って子供火だるまになっても気にならない感じなの?それとも想像力が異様に欠如してるの?境界性知能ってやつ?

    • 4
    • 21/02/12 21:08:32

    今上がってるベッドガードで訴訟してるおかしな親と同類でしょ
    自分じゃ危機管理しないけど、何かあったらガソリンスタンド訴えそう

    • 5
    • 21/02/12 20:59:56

    >>67子供にさせる親だから子供が丸焦げになっても最悪し◯でも何も思わない人なんだと思ってる
    子供がやりたいからーってのも子供が人をこ◯したいと言ったら、いいよーとでも言うのかなぁ?

    • 4
    • 21/02/12 20:59:54

    >>68
    私のが先に終わってスタンドから出たから
    その後は知らないけど、
    店員もはや立ってもなくて音沙汰無しだった

    • 0
    • 21/02/12 20:57:45

    キッザニアにでも行けばいいのにね

    • 5
    • 21/02/12 20:55:36

    >>67 店員すっ飛んで来るよ

    • 0
    • 21/02/12 20:53:41

    >>11
    >>43
    >>47

    さっきガソリン入れてたら
    後ろの車の母親が年長~小1くらいの大きさの子供に
    ガソリン入れさせて写真撮ってたからさ
    えっ子供?いいの?て思ったのよ

    • 0
    • 21/02/12 20:50:04

    あれってちょっと重いし子供にやらせたら絶対こぼすし危険だよ

    • 1
    • 21/02/12 20:42:33

    >>63 一緒だろうとダメなものはダメなんだよ…開き直らないでね

    • 10
    • 21/02/12 20:40:05

    幼稚園児や小学生はもちろん、
    うちは中学高校生だけどやらせた事ない。
    まだ免許ないし必要ないと思ってるから。

    • 5
    • 21/02/12 20:39:04

    >>53
    今は中学生だしもうやりたがらんし
    小学生の時、3回ぐらいやったんじゃない??

    バカで結構
    子供だけではなく一緒にやってるし

    • 0
    • 21/02/12 20:38:03

    やらせないし、うちの近くのスタンドは親が一緒に手を添えたりでも子供がやるのは禁止だよ

    • 4
    • 21/02/12 20:36:08

    >>30
    馬鹿すぎ

    • 4
    • 21/02/12 20:35:51

    >>58
    これが普通だと思ってた
    普通 って言われると怒られるかもだけど

    • 2
    • 21/02/12 20:35:50

    >>52
    怖いんだね。いつもセルフで入れてるけど、冬は特に気をつけるよ。

    • 0
    • 21/02/12 20:34:49

    まず私も旦那も小学生の息子をガソリンスタンドで外に出さない。

    • 11
    • 21/02/12 20:32:43

    >>30 馬鹿親だな

    • 10
    • 21/02/12 20:32:21

    危ないに決まってる。
    以上。

    • 6
    • 21/02/12 20:31:07

    ありえない。私だって怖くてできないのに

    • 5
    • 21/02/12 20:30:58

    普通はやらせない

    • 5
    • 21/02/12 20:30:51

    >>30 高校生になってバイトでやりなって言えよ

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ