伝言板。

  • なんでも
  • N700i
  • 05/12/15 03:03:37

コテ~コテへ、ステ~コテへ、コテからステへ、ステ~ステへ、トピ内では言えない、伝えられないトピずれな気持ち、書いてけなのよーん、喧嘩したって馴れ合ったって、明日になったら忘れるのよーん、くらいな感じでどうぞー、ご利用くださいだっちゃ(゚∀゚)ゝ

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14625件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC

    • 05/12/15 03:08:17

    いいね~
    一つぐらいこんなトピあってもいいよね!

    • 0
    • 05/12/15 03:27:29

    でもすごい反応薄いし、笑。だめぽ?


    馴れ合いなくはないけど会話はしたい、奴に思い切り文句や暴言吐きたい、などなど、みなさん、遠慮せずにどぞー!そこのあなた、引かないでどぞー。
    よかったら、どぞ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC

    • 05/12/15 03:28:21

    立てる時間が悪いよw
    人がいないからww

    • 0
    • 05/12/15 03:28:42

    荒れなければいいね。

    ステ→コテってやつ。

    • 0
    • 05/12/15 03:29:13

    主さん北海道のどこ?

    • 0
    • 05/12/15 03:30:27

    喧嘩も馴れ合いも一瞬で、これスマーツ、おけ?だーれーかー、反応してだっティン!と、言いつつ寝ます、にわとり鳴いてるから、朝だから、急いで寝ます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 03:31:37

    こんなトピあればと思ってたよ。ちょっとお礼とかあっても、ほかで言ったらすぐ馴れ合い言う人いて。だからって友募いくほどじゃないのに、ってことあるからね。
    荒らさなさいで使ってほしい…切実です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ここで
    • PC

    • 05/12/15 03:32:43

    知り合ったあなた!
    アドレス変わりましたのメールを間違って消しちゃいました。本当に申し訳ないです。

    メール下さい。待ってます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC

    • 05/12/15 03:33:37

    あおさん 密かにファンですw

    • 0
    • 05/12/15 03:33:38

    荒れるのはノン・スマーツ、センス悪しアルよ。北海道?何の話?


    時間が悪いか、確かに、笑。今日は特別暇すぎたからさ。じゃ、来れたらまた来ます、おやすみなさい、ノシ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • みなさん
    • N900iS

    • 05/12/15 03:34:02

    お茶ドゾー
      旦~
      ∩∧_∧∧_∧旦~
     ∧ヽ∩旦_∧ω・∩
    (・ω・ヽ∩ω・) ノ
    旦⊂二ミヽ ⊃旦~
      / (⌒) ノ∧_∧ミ旦
     (_)~し"⌒つω・)つ

    • 0
    • 05/12/15 03:34:47

    主さんどこ住みですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぽんた
    • KDDI-KC33

    • 05/12/15 03:36:26

    主さんおもしれ~なぁ。

    それだけ言いたかった。
    おやすみ。

    • 0
    • 05/12/15 03:37:50

    お茶ありがティン!さっそくのご利用、激励、ありがとだっちゃ。主サンはすんごい田舎住み、果てしなく西だっちゃ。だっちゃがうざいところでトイレ行ってきます。鶏、鳴きまくり、朝をアピールしすぎ、泣。

    • 0
    • No.
    • 15
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 03:39:23

    素直に受け止めていいんですか。笑
    ありがとう(*´ω`)喜んでみます。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC

    • 05/12/15 03:40:16

    まじです
    ずっと絡みたかったんだけどタイミングがつかめなかったんです

    • 0
    • 05/12/15 03:40:43

    私主さん好きよ☆なんか面白いねЪ(●▽<)☆

    • 0
    • No.
    • 18
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 03:43:21

    わー。わー。
    女王が友募にいるの見てるけど、話が苦手で人と会話が成り立たないからいつもロムりんです。
    少し勇気を出してみます。近々話しませう。(o´н`o)

    • 0
    • 05/12/15 03:48:48

    君たち~、ここは夢の世界、明日には忘れるんだよ、ね?で、明後日まで馴れ合いたかったり戦いたかったりする人はそれなりの糧へGO→!!だっちゃ(゚∀゚)

    私を好んでくれる人、知らないしいい加減だけど私もみんなが好き…??好きではない気もするけどアリガティン!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC

    • 05/12/15 03:50:09

    あたしの事知ってる?
    知ってるなら嬉しいなぁ
    話が苦手なら無理にとは言えないけどあたしが一人で寂しそうにしてたら声かけてねw

    • 0
    • 05/12/15 03:56:39

    も、すんごい盛り上がり様で入る隙ないから退散~、ドロンするわよーん、古ぅ。
    あおサンと女王サンに愛と幸芽生えてだっちゃ(´∀`)


    さてさて、管理はできません、なにせ面倒だから(´_ゝ`)秩序とセンスをもってご利用くださいまし、本気でオヤスミナサイ。流行るといいな(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 22
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 04:00:16

    このトピの健闘を讃えエールをおくってみます。フレッフレッ

    失礼しました。
    ノシ

    • 0
    • No.
    • 23
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC

    • 05/12/15 04:00:48

    あたしも~
    337拍子してみる!

    • 0
    • No.
    • 24
    • ステ
    • N901iS

    • 05/12/15 08:28:40

    からコテ

    • 0
    • No.
    • 25
    • うま("д")
    • KDDI-HI35

    • 05/12/15 08:50:46

    ギャルではない!!(*`Д´)/

    • 0
    • No.
    • 26
    • あげ
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 09:41:58

    よう

    • 0
    • 05/12/15 10:55:40

    あげだっちゃ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC

    • 05/12/15 10:57:41

    あっ、珍馬さん、実はお話したい事がありました。どうしたら良いでしょうか…

    • 0
    • 05/12/15 11:04:17

    あおさんへ…実はかなり好きです

    • 0
    • No.
    • 30
    • このトピいいね◎
    • N901iS

    • 05/12/15 12:04:14

    ってコトで、あげ~(*´艸`)

    • 0
    • 05/12/15 12:05:45

    ラッコアラに話したい事があるよ~!!

    • 0
    • No.
    • 32
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 12:15:59

    えっ?キバさん、私?正気ですか?嬉しくて浮かれちゃいますよ。
    ヽ(゜▽、゜)ノ

    • 0
    • No.
    • 33
    • さな
    • SH901iS

    • 05/12/15 12:36:56

    重い槍サン☆悪い人じゃないのに最近叩かれぎみでカワイソウ…。前は確かに歳の事言い過ぎでチョット、、、って感じだったけど、誰かに言われてからは言うのやめましたよね。多分きっと優しい人なんだろうなーと思ってます(^-^)何を言われても、そのハンネ私も好きだから変えないで欲しいです。重い槍サンみたいな姉が居たらなーとか思います。

    みりぁチャン、二日連続でまたハンネ変えてたね。顔文字もかわいかったデス☆

    あおサン、タメだと知ってから益々興味湧きました。『あお(ryと話そう』とか作る予定ないですか?
    マジで(>_<)
    みんな気になってるみたいだし…☆

    • 0
    • No.
    • 34
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 12:45:58

    さな3。
    いつも優しいなぁ☆(´∇`)
    あお(ryと話そうなんて(゚◇゚;)荒れまくりそうだわ…
    それに恥ずかしい(*´ω`)

    みりぁチャンはなんてハンネに?

    • 0
    • 05/12/15 13:04:38

    簡単な使用例だっちゃ、参考にしてくださいっちゃ。

    ★コテハンの○○さん、さっきのトピではごめん、言いすぎただっちゃ(ノ_・、)
    ★○○トピにいるN905ID、絡みたいならここにこいだっちゃ、相手してやるわよーん(`Д´)クワッ
    ★○○トピで話したD905ITさん、よかったら仲良くなりたいんで友募に来てだっちゃ(・∀・)


    などなど。次は間違った使用例だっちゃ。
    ★山下智久君、毎日日記読んでます!大好きです、愛してるぅぅ(´艸`)

    このようにママスタにいない人へのメッセージはだめだっティン!!

    あくまでも一時的な伝言板、待ち合わせ板です、では、また夜にくるかもしれん。さよなり~。

    • 0
    • No.
    • 36
    • さな
    • SH901iS

    • 05/12/15 13:07:16

    優しく無いですっ(>_<)
    私は一応自分の主張や意思はあるけど、あんまり姐御肌じゃないので、あおサンや重い槍サンとかに憧れるんですよねー(:_;)
    みりぁチャンは確か『み・り・ぁ』だったかな?一昨日はみりぁ。でしたよね☆多分ニューハーフさんの全般のトピにレスしてました☆で、顔文字も確か→(nn)oこんな感じで使ってました!
    もしいつか気が向いたら『あお(ryと話そう』でも『あお(ryの謎解決コーナー』でも作って下さいね♪

    • 0
    • No.
    • 37
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-SA34

    • 05/12/15 13:10:03

    おにいやで(゚∞゚)さんの
    顔文字好きだっちゃ(*ノε`*)ノ

    • 0
    • 05/12/15 13:34:28

    おもしろいっちゃ                あげっちゃ

    • 0
    • 05/12/15 14:03:36

    良スレだから馴れ合いにならなければいいね

    • 0
    • No.
    • 40
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 16:05:57

    みんなで利用しよう★

    • 0
    • No.
    • 41
    • キバ&赤丸さんへ
    • P901iS

    • 05/12/15 16:12:20

    今までキバをギバと読んでた…。ギバちゃんのファンだと思ってた。カンチすまん。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 金玉
    • D901i

    • 05/12/15 16:16:04

    …どこ…

    • 0
    • 05/12/15 16:20:07

    金玉氏、至急ミツヲん家へ


    ウヒヒ…

    あお、ありがとう

    • 0
    • No.
    • 44
    • あお(ry
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 17:43:51

    皆さん使ってちょうだいヾ(・ε・´)

    • 0
    • 05/12/15 17:47:59

    あおさん、今度絡んでください

    • 0
    • No.
    • 46
    • サー。へ
    • SH900i

    • 05/12/15 17:49:53

    絡め

    • 0
    • No.
    • 47
    • あいりん。
    • KDDI-HI34

    • 05/12/15 17:55:59

    いつもインソンさんのハンネが頭をグルグルしています。

    • 0
    • 05/12/15 17:58:55

    あいりん。さんと一度絡んで見たいわ☆

    • 0
    • No.
    • 49
    •  
    • KDDI-TS32

    • 05/12/15 18:00:54

    あおサン、密かにファンです(*´艸&#039;)ポッ

    • 0
    • No.
    • 50
    • (≧ж≦)=333スッパ~
    • KDDI-SN32

    • 05/12/15 18:02:45

    このトピがあれば、あの時はありがとうとか返事がしやすくなるね☆レスするとよく話しかけられるコテさんもいるし(o^∀^o)一夜限りも荒れ対策になるから続くかな♪♪

    • 0
1件~50件 (全 14625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ