カットケーキ600円って高いの?

  • なんでも
    • 153
    • 伊達政宗
      21/03/02 10:57:01

    600円台ならまあ普通かな。高くはないけど、安くはないよね。リーズナブルな洋菓子店なら400円台で買えるし。

    ただ、世帯の収入と家族の価値観、そのケーキを食べるタイミングによっては十分高いと感じる値段ではある。
    世帯の収入が少なくて日々の食生活が質素だったり、旦那さんがそこまで甘いものが好きではない場合、もう少し安い値段のケーキでも十分美味しいんじゃないのと思いそう。子供がいるなら、少しずつ節約して子供に使うためのお金を貯めた方がいいと思うかも。
    ただ、これが何か頑張ったお祝いとか特別なタイミングならOKだと思う!旦那さんにもたまの贅沢くらい許してほしいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ