嘔吐下痢ってそんなに長く休まなきゃいけないの?

匿名

徳川家康

21/02/11 13:35:33

子供が日曜日の夕方から吐き気(実際には吐いてない)や腹痛、少し熱があって月曜日の朝病院に連れて行ったら嘔吐下痢ってやつ?胃腸炎って言われて。
学校には病院に行った事も報告して薬ももらったし熱も下がったから次の日(火曜日)から登校させますって言ったら治るまでゆっくり休ませて下さいって事務的に言われてちょっとカチンときたんだけど。
こんな時に何日も休ませたらますます学校に行き辛くなるし、最悪不登校になったら困る。
結局仕方なく月曜日からずっと休ませてるけど。
すごくもやっとする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。