日テレ【恋はDeepに】水曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 40
    • 松永久秀
      21/04/08 11:14:34

    フランケンや度忘れしたけど、医師のとかならいいけど、
    本格的なラブロマンス系やラブコメとかだと綾野剛はキツいわ。
    番宣見ただけで、見てるこっちが恥ずかしいし違和感あり過ぎ。
    日テレは石原さとみの相手役にまともなのつけないのか。
    高嶺の花も肝不細工を相手にしたり。
    男にげんなりして高嶺は見なかったわ。
    ただでさえ、吉本の不細工芸人ぶっ混むんだから、相手役ぐらいイケメンにしてくれ



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ