義母と日帰り温泉を断った。私、冷たくないよね?

  • なんでも
    • 95
    • 今川義元
      21/02/11 14:21:43

    旦那の気持ち、わかりたくはないけど想像はできるのよ。
    自分の大事な母親と嫁さんが自分が思うようにお互いを大事に思ってるって。
    でもそんなの夢物語じゃん。
    旦那にとったら母親も嫁さんも大切で家族なんだけど、私と義母はどこまでいっても他人なのよ。
    友達みたいに自分で選んで好んで付き合ってく間柄でもないし、本当の親子みたいに無条件に信頼関係がある間柄でもない。

    私と義母の気持ちが、自分とは違うって理解できないんだろうなと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ