TBS系【音楽の日】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2057件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/12 12:12:15

    録画してるの観てる。
    別の番組で自衛官の方が震災で亡くなった息子さんがいぶきくんでMISIAの歌詞の 雪解け水 春を待つ息吹 で息子の名前がって言っていて、実際聞いたら気持ちを想像して泣いてしまった。
    MISIA好きじゃなかったのに。

    • 1
    • 21/03/12 12:02:06

    昨日は家事とか子供の世話でガチャガチャして見れないから、朝から録画をじっくり見れて良かった

    • 0
    • 21/03/12 10:38:59

    視聴率


    10.7%

    • 0
    • 21/03/12 09:22:59

    中居くんと安住さんの司会安定してるし、温かくてほっこりした。
    ボーカルが色々あったけど、メッセージ性が強かったしファンモンが一番良かった。

    • 8
    • 21/03/12 07:58:22

    歌手のオナ○ーだったね。 
    自己満足臭すごかった

    • 10
    • 21/03/12 07:56:57

    >>2049そういうことで若者向けと言った訳じゃないんだけど、構成的にアダルトだったよね

    • 3
    • 21/03/12 07:53:29

    >>2050 このリーダーの顔見りゃ明らか(@'ω')b

    • 1
    • 21/03/12 06:40:37

    >>2024タイムラインをざわつかせて、GLAYはしてやったりかも(笑)

    • 1
    • 21/03/11 23:59:54

    >>2045
    若者向けにつくる必要ないと思うけど。

    • 9
    • 21/03/11 23:54:22

    出るメンツがこんな人達ばかりの
    音楽番組だったら毎回見るわ。

    • 22
    • 21/03/11 23:38:56

    >>2045 今の中高生くらいだと、10年前はまだ小さすぎだからかな?
    懐かしい曲の方やあの年代の人達の方が思い出とかある人多いからなのかな?

    • 0
    • 21/03/11 23:38:05

    >>2020
    だね。緊急事態宣言真っ只中で感染者また増え始めてる都心からわざわざ東北地方へ移動なんて胸熱で感無量。

    • 9
    • 21/03/11 23:27:43

    若者向けではなかったのは確かだね

    • 6
    • 21/03/11 23:21:33

    misiaの新曲つくったの、絵音だってよ
    最後まで不倫ネタ尽くしね

    • 6
    • No.
    • 2043
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/03/11 23:13:05

    >>2033
    震災20年では歌うと思ってる

    • 0
    • No.
    • 2042
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/03/11 23:13:05

    >>2033
    震災20年では歌うと思ってる

    • 0
    • 21/03/11 23:10:33

    感想としては、ファンキー加藤が薄っぺらくて、岸谷香の下手さが目立ったのと、中居くんは優しいって事かな。

    • 18
    • 21/03/11 23:07:42

    >>2029
    坂道グループが出なくてよかった。

    • 27
    • 21/03/11 23:07:32

    パワー出た!
    やっぱり歌の力はすごい。
    ツラいこともイヤなこともたくさんあるけど、生きる!
    前を向いて明日に向かってとにかく生きる!頑張る!!
    明日の為に寝ます!おやすみなさい!!

    • 19
    • 21/03/11 23:06:47

    何事もやり過ぎはよくないと分かった。

    • 9
    • 21/03/11 23:05:54

    misia 聞いて疲れた。

    • 7
    • 2036

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 23:02:21

    >>2008 ブルーインパルス感動だった。過去にうちの町の上空を飛んでくれた事があった。やっぱ精鋭部隊は凄い。

    • 14
    • 21/03/11 22:59:27

    一番感動したのは、ファンモンだけでした

    • 9
    • 21/03/11 22:59:21

    >>2026
    世界に一つだけの花を歌いそうだね

    • 1
    • 21/03/11 22:58:43

    misiaは結構賛否両論よね。
    私は力強くて好きな声だけど、友達は声が太くて好きじゃないって言ってたわ。

    • 10
    • 21/03/11 22:57:27

    >>2026
    大トリは無理だよ

    • 0
    • 21/03/11 22:57:08

    >>2017
    歌ってる時のドヤ顔が嫌いだから出なくて嬉しい

    • 5
    • 21/03/11 22:56:45

    >>2021
    そこまでクソなコメントできるってすごいな

    • 5
    • 21/03/11 22:56:41

    >>2019
    ドラムだったよ

    • 0
    • 21/03/11 22:56:36

    では、皆さん、また夏に!

    • 10
    • No.
    • 2026
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/03/11 22:56:31

    こういう番組を見ると、SMAPが解散しないでいれば最後はSMAPが歌ってたんだろうなって思う

    • 25
    • 21/03/11 22:56:20

    bank bandばっかだったね

    • 9
    • 21/03/11 22:56:16

    よーいどんがわすれられない。腹痛い

    • 6
    • 21/03/11 22:56:06

    また Bank Band 出て欲しいな~

    • 7
    • 21/03/11 22:56:02

    久々に満足した番組でした!
    ママスタの皆さん、お疲れ様でした。

    • 17
    • 21/03/11 22:55:40

    MISIAと桜井以外いらなかった

    • 1
    • 21/03/11 22:55:35

    宮城にこれだけのアーティストがコロナ禍に集まるって凄い事だね

    • 14
    • 21/03/11 22:55:20

    スワローテイルバタフライのテロップに金子ノブアキの名前あったけど参加してたんだね。

    • 4
    • 21/03/11 22:54:33

    けっこうSMAPが好きだったんだと改めて気付かされた。過去映像見れて嬉しかった。やっぱり国民的アイドルだったんだねー

    • 22
    • 21/03/11 22:53:56

    こういう番組、平原綾香が出そうなのに出なかったね。

    • 2
    • 21/03/11 22:53:48

    >>2010
    あなたの精神年齢が低いんだよ。

    • 6
    • 21/03/11 22:53:34

    柴崎コウ見てなかったけど、こんな下手くそになったの?

    • 14
    • 21/03/11 22:53:29

    よーいどん(笑)

    • 0
    • 21/03/11 22:53:18

    柴崎キー下げてんのに全然歌えてないな

    • 9
    • No.
    • 2012
    • 宮本武蔵(強い)

    • 21/03/11 22:53:01

    宮本さんでたー

    • 2
    • 21/03/11 22:52:55

    >>1993見た目は大事だよ

    • 0
    • 21/03/11 22:52:23

    ここの年齢層が高かった

    • 5
    • 21/03/11 22:52:23

    宮本さーん

    • 3
    • 21/03/11 22:52:03

    MISIA&ブルーインパルス、鳥肌だな~

    • 21
1件~50件 (全 2057件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ