大学で必要なPC

  • なんでも
    • 13
    • 立花宗茂
      21/02/10 20:13:24

    >>8
    旦那が工学部出身だから聞いてきたんです。

    でも20年前なので、今はどうなのかなとおもってママスタできいてみました。

    私と兄は疎遠ですが、実父が亡くなり実母が一人なので近くに住んで必要に応じて世話をしています。
    兄と疎遠になったのは兄夫婦の借金癖で何度も実家が立て替えるはめになっていたので、実父が亡くなったときに実母も困っていて、もうこれ以上親に迷惑かけるのをやめるように注意したところ「なんにも知らない癖に口出すな」と兄に言われ疎遠になりました。
    実母も、お金の無心をされると仕方なく出していたのですが、もう70なのでお金が減ると心細くなるようです。そのたび私に相談してくるので、兄の為にもよくないから自立させるためにもうお金はださないようにと言って、兄夫婦に対する金銭的な援助はやめたのですが、孫のお祝いは別なので悩んでるみたいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ