2021年度前期連続テレビ小説「おかえりモネ」

  • TV・エンタメ
    • 4629
    • ミノ
      21/08/08 20:05:14

    >>4624
    「ここでキョトン顔ばっかりとか口尖らせてると言われてた」んじゃなくて、あなたがそういうコメントを連投していたのでは?
    語彙が少なくて見事に同じ言い回ししかしていない、パターン化した書き方だったよね。
    本当に不思議なんだけど、そんなに嫌いな女優さんが出ている面白いとも思わないドラマを見続けて、執拗に粗探ししてコメントを残すのは何故なの?
    そんなに嫌だったら脱落するもんじゃないの?
    他のドラマ見た方がよくない??

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ