カテゴリ
急上昇
Netflix独占、WBC盛り上がると思う?
21/02/09 23:53:46
>>36 わたしもしたい時あるんですけどーと言ったら大人だからわかるといっていました。バカにされてるみたいで気分がわるいと! で、ひとりでやるようにバイブほしいといったら、きもい!とかいわれました。 金貯めて買えとかいわれました 前にバイブでやるのも、浮気だと言われたのでいやなんでしょうけど
21/02/10 00:07:33
>>39 したいのに相手にその気がない日があったり、したくないのに相手が求めて来たり、なんとももどかしいことがあるのはわかるよ。 夫婦になる前はそんなことも次回へのオアズケで健気にガマンしたり、相手への気持ちがつのったりしたけどね。 お互いの自然現象にまで干渉したり、報告したり、それが故に相手を非難したりしてはいけないよ。 夫婦であっても「見てみぬふり」「見なかったことにする」「聞かなかったことにする」は時と場合によっては身につけるワザなんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/10 00:19:50
>>42 なるほどですね。素晴らしく納得しました。 夫婦であっても自分のもちものでありませんしね。 旦那はやってないと言っていました。 お前の口ぶりだとあたかも、おれが犯罪者かのように決めつけられてるかんじがするとのことで、 そこは、謝罪しました。 間違いなくしたとは、おもいますけど 画像や動画もみたいなら、みてもいいといいました。本意ではないけどとはつけたしました。 ただ、黙認することも大事だと思うから黙認することもあるけど、あなたも私がそういうのみてたら黙認してねといったら、それは嫌そうでした。 以前もキャバクラいったときに あなたがいくなら、わたしもホストにいくといったらそれは違うだから辞めるもう行かないと言ってましたが、我が家は夫婦は平等ねとルールを決めているので、自分がやるのはいいけど、逆にわたしの話に置き換えるとあからさまにいやがります。 自分がされていやなことなら、あなたもしないでと思ってしまいます。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/08 08:42:03
261399
2
26/03/08 08:44:18
589507
3
26/03/08 08:43:09
90
4
26/03/08 08:39:29
34
5
26/03/08 08:42:46
286
26/03/08 08:40:55
26/03/08 08:41:39
8
26/03/08 06:38:11
26/03/08 08:47:16
26/03/08 08:17:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 主 加藤清正
21/02/09 23:53:46
>>36
わたしもしたい時あるんですけどーと言ったら大人だからわかるといっていました。バカにされてるみたいで気分がわるいと!
で、ひとりでやるようにバイブほしいといったら、きもい!とかいわれました。
金貯めて買えとかいわれました
前にバイブでやるのも、浮気だと言われたのでいやなんでしょうけど
No.42 山本勘助
21/02/10 00:07:33
>>39
したいのに相手にその気がない日があったり、したくないのに相手が求めて来たり、なんとももどかしいことがあるのはわかるよ。
夫婦になる前はそんなことも次回へのオアズケで健気にガマンしたり、相手への気持ちがつのったりしたけどね。
お互いの自然現象にまで干渉したり、報告したり、それが故に相手を非難したりしてはいけないよ。
夫婦であっても「見てみぬふり」「見なかったことにする」「聞かなかったことにする」は時と場合によっては身につけるワザなんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 主 松永久秀
21/02/10 00:19:50
>>42
なるほどですね。素晴らしく納得しました。
夫婦であっても自分のもちものでありませんしね。
旦那はやってないと言っていました。
お前の口ぶりだとあたかも、おれが犯罪者かのように決めつけられてるかんじがするとのことで、
そこは、謝罪しました。
間違いなくしたとは、おもいますけど
画像や動画もみたいなら、みてもいいといいました。本意ではないけどとはつけたしました。
ただ、黙認することも大事だと思うから黙認することもあるけど、あなたも私がそういうのみてたら黙認してねといったら、それは嫌そうでした。
以前もキャバクラいったときに
あなたがいくなら、わたしもホストにいくといったらそれは違うだから辞めるもう行かないと言ってましたが、我が家は夫婦は平等ねとルールを決めているので、自分がやるのはいいけど、逆にわたしの話に置き換えるとあからさまにいやがります。
自分がされていやなことなら、あなたもしないでと思ってしまいます。