Amazonの海外発送

  • なんでも
  • 徳川吉宗
  • 21/02/08 22:32:29

Amazonで購入したものが海外発送の場合
お届け予定日より早くなる事ありますか?
遅れることはあっても早まることはないですよね?

今日、中国発送で関空で引き継ぎ会社?がスコアジャパンでそこから佐川急便で発送されました。
調べたら勝手に送る詐欺かもとなっていたので佐川に受け取り拒否しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/08 22:56:25

    注文しておいて受取拒否?

    • 0
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/08 22:36:39

    よくあるよ。どこから送られたのか問い合わせた方が良いかも。

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/02/08 22:35:46

    Amazonは海外発送も早く届くことよくあるよ

    • 1
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/08 22:35:01

    早くなったこと何度もあるけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ