義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 89
    • 山本勘助
      21/02/28 12:02:21

    こんにちは。
    セレクトにあがった後、旦那に「まだ園に行ってるの?仲のいい親御さんにはあやまったのかね」と聞いたら「謝り倒したらしいよ」と言われたので「わたしにはごめんね、の一言だったのにw」と笑ったら「え?あの無視した時の?」と不思議がられたからそうだよと言ったら旦那が般若になったよ。
    どうやら義妹から「私ちゃんにもあのあと謝りまくって許してもらった」と言われたから解決していたと思っていたらしい。

    馬鹿だねー。
    救いようがない。

    もう出ていってもらうか私らが家出ようよと言ったら、出て行かせる、って。
    この間は大噴火してたけど、今回はかなり静かな旦那に私がビビっているよ。
    円満に解決しますように。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ