義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 88
    • 斎藤道三
      21/02/28 05:11:39

    義妹さん、地雷ちゃんなんだね…。主さんも大変ね。本当にお疲れ様な事です。
    旦那さんも意地張ってないで一度別居しちゃえばいいのに。で、義妹が出たら戻る、と。

    でも今後仮に義妹が結婚出来たとして子供でも出来たら実家依存しそうよね。主さんの精神衛生上、悪影響しかない環境だったら真剣に訴えてみても良いんじゃないのかな?

    大変だと思うけど主さん頑張ってね!応援してるよー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ